fc2ブログ

【ARAD】童話?アバター

水曜まで、まともにアラドが出来ない真樹です。
こんにちは。

もうすでにいくつかのサイトで話題になっていますが…
【韓国DF公式サイト】
http://df.hangame.com/?GO=news|event&TO=&mode=view&no=3684
本場韓国のGWアバはこんなものが出ているそうですね。
メイジ:あかずきん
格闘:不思議の国のアリス
鬼:星の王子様
プリ:美女と野獣
ガンナー:ピノキオ

顔まで隠れちゃって、もう別のキャラと化してますw

これは欲しい。

続きは昨日のアラド日記です(・ω・)ノ
kumaki_04.jpg
kumaki_05.jpg
kumaki_06.jpg

Lv20になりました。

そして…
波動剣・氷刃
波動解放
精神集中

を使えるようになったぞ!

というわけで、決闘Chで練習練習。

kumaki_01.jpg

【波動解放】
使ってて楽しいクマー

少量のダメージを与え、周囲にいる敵を遠くへ吹っ飛ばす。
ふっ飛ばす方向は自キャラの向いている方向…と。

kumaki_02.jpg

【波動剣・氷刃】
氷の刃を、自キャラのちょっと先から前方に向けて放つ。
多段ヒット。
ノックバックしやすい相手には、より多くヒットする…と。

kumaki_03.jpg

たまに凍る。
スキルレベルが上がると、高確率で相手を凍らせることが出来るとか。

さて…次の目標はLv25ですね。
いよいよ「合体だっ!(真空剣)」が登場します。

他にもスキル目白押し。

楽しみ楽しみ(*´ω`)

character080504.jpg

【5/4夜時点のMyアラドファミリー】
阿修羅がLv20に。
あとは変化なし。

今夜も帰ったらアラドできるといいなあ(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
もちろんですともっ!
魔法攻撃力のスキルが多いので、知能を最優先であげています(´ω`)

スキルぶっぱしすぎで、いつもMP足りませんが何か(´・ω・`)?

мiкiさん>
日本にやってくるのは2年後でしょうかね(´ω`)
私としては、NPCアバの早期実装を望みます。

まあ、日本オリジナルアバを用意してくれてもいいのですが(*´ω`)

むこうのGWアバはじめてみたw
なんか可愛いですねぇ('-'*)
別のゲームみたいにみえますが( ゚Д゚)
Lvうpおめでとです('ω'*)

阿修羅<bskな俺ですが阿修羅は通常とウェーブだけでも強すぎて狩サクサクです^p^

鬼門のこともたまには思い出してあげてください
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック