

【まびだより】武器 BUKI

20100703_03.jpg
【5:30】
この人たち、寝てたんだ…。
鐘の音がなる時間帯だけ、こっそりセリフが変わっているのに最近気がつきました。

『ヘイ、武器!』
と言って、いったい何人の人が分かるだろうかと思ってしまったしろがねです(・ω・)ノ

メインキャラの一人が累積300を超えたり、ネコジマ名誉島民のタイトルをもらったり、
ギルマスが一時復帰したりと、まあいろいろニュースがありました。
日を追って一つずつ消化していこうと思います。

以前の日記で書いた、鍛冶品のバトルショートソードがようやく完成しました。
続きは『続きを読む』からどうぞ。
 
20100703_01.jpg20100703_02.jpg
【こんな感じに】
俗に言う180式といわれているものです。
ファーガス式強化→刀磨き2→刀磨き2→刀磨き3→特殊焼入れ
で〆

地力の無いうちにこんなん作って使いこなせるの?
と言われそうな気もしますが、私もそう思います。
というか、使ってみてそう思いました(汗

ただ、変身時の爆発力は相当のもので、
アタック主体でクリティカルを狙いたい場面で大変重宝しています。
結果として、やはり作ってよかったなぁと思います。

百貨店、王室改造券について。
個人商店で見かける改造券の高騰ぶりが半端ないですね。
1枚80万とかいうものまでありましたが…。
時間のある人は、自力でワイン醸造やって入手したほうがいいように思いました。
運がよければ狂暴素材も手に入ることですしね。


おまけ(・ω・)

20100703_04.jpg
【かりばーん木刀】
迷った挙句、1級練習用木刀に貼りました。
96式(剣削り1,2,3→ファーガス式2回)です。
この画像掲載後に宝石改造(クリティカル+3)も無事済ませ、フル改造完了。
エンチャント補正込みで最大42、クリティカル50%
実用性を考えると、私の財力ではこれが精一杯です。

今回はこれにて。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
