スポンサーサイト


【まびだより】27日、28日のできごと


【骨と漫才】
なかなか他人に気づいてもらえなくて悲しいけど、負けない。

どうも、しろがねです。

今回は身内報告的なものも兼ねた日記でございます。
続きは『続きを読む』からどうぞ。
 
20100629_02.jpg
【27日】
ギルドの子1人、そして友達3人誘って『ポウォールの襲撃』へ行ってきた。
『影の遠征隊』取りと経験値稼ぎ目的。
このメンツが揃うと、だいたいクリア後の箱部屋で雑談とかじゃれ合いが始まります。
まあ、楽しいのでOKなんですが。
○さんと○ー○さんのなじり合いとか、
二人がネタ婚で作った指輪のカオスなメッセージを見せてもらうなどしながら盛り上がる。

クリアまで40分、その後の雑談30分。

最後に『また別の錬金術師』をやって解散。
クリア40分、雑談55分。

ブロントさんとかファミコンネタで盛り上がれる数少ない友達です・w・


20100629_01.jpg
【28日】
初心者チャットにて『タルティーン防御戦(ポウォールの反撃)』の
救援依頼があったので行ってきました。

遭遇戦まで無事終わらせられたのですが、募集主を除く、
私のほかに初心者チャットで集まった人全員が
実は友達のサブキャラだったという事実。

参加者A『しろがねさんと、しろがねくん、どちらが強いんですか?』
私『え? 私の別キャラをご存知なんですか?』
参加者A『知ってるも何も、○○○のサブですよ』
私『ちょwww』

参加者B『占領戦は辛いからメインで行こうかなぁ』
私『その子、メインキャラじゃないんですか?』
参加者B『違いますよw というか、この子に会うの初めてでしたっけ?』
私『…え、誰??』
参加者B『○○ですよw』
私『なにこの全員関係者フラグww』

ありそうでなかった展開に驚きを隠せなかった。
うーん、エリンは狭い。

では、今回はこれにて。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
