

【日常】メープルフロマージュ


昨日の日記に書いた箱の中身は、メープルの上品な風味が特徴のレアチーズケーキでした。

作っているのは、地元横浜のお店『横浜夢本舗』

チーズケーキって、割とくどい印象を受けるのですが、
ここのケーキは隠し味のメープルシロップのおかげでまろやかな味わいです。

口いっぱいにじわ~っと広がるメープルの風味と、
この季節にちょうどいい、甘酸っぱいレモン味がたまらんです。

食べ過ぎ危険。

もったいないので少しずつ楽しんでいます(´ω`)ウマー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

とわさん>
ぜひ『横浜夢本舗』で検索して食べてみてね!

Re: No title

そびー>
あ、ナチュラルフロマージュのあとも注文してくれてたんだ。
イチオシのメープルフロマージュが終売になっちゃって、結構ショックでかい。

相変わらずザッハトルテは美味しいよ。

No title

( ̄q ̄)いいな~

・・・一口くださぃ(ぉ

No title

美味しいよね~
教えてもらってから、時々頼んでるけど久々に食べたくなったわ><
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
