

【まびだより】バトルショートソード

先日友達を介して、腕利き鍛冶師の方へバトルショートソードの製作を依頼しました。
特殊な改造を施すと、3打武器でそこそこの最低、最大ダメージを確保しつつ、
高いクリティカル率を誇る武器に化ける優れもの。
接頭に荒い/険しいを貼って運用するつもりです。
まあ、二刀流で振り回しているとあっという間にスタミナなくなりますが…。

生産日の月曜に作っていただけるということなので、
今日仕事から帰宅した頃には出来上がって郵送されているはず。

完成品を見るのが楽しみです。
ひとしきり改造が終わったら使用感などレポートしようと思います(・ω・)ノ

高保護揃いのアルビ上での活躍に期待。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
