

【まびだより】11月5日~11月8日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=195 転生=3回 年齢=11歳

次の転生で、ウルラダンジョンのハードが解放になりそうです。
ウルハンが手に入りやすくなるかな、これで(´ω`)

またも今日から火曜朝まで夜勤でございます。


【11月5日】
夜勤疲れから帰って即バッタリ。
起きたら夜だった。

特に何もしてない。

【11月6日】
メインキャラのG3進行。
バオル潜入まで進めて終了。
G3もいよいよ大詰めです。

サブのジャイ、エルフでG9もぽつぽつとやってます。
野獣化やってないけど…まあいいか。

【11月7日】
採掘と精錬の繰り返し。
メインキャラの精錬がようやくBランクに。

失敗を埋めないとトレーニングが進まないのが何より痛い。
インゴットになるはずの素材が、トレのためだけに消えていくのが忍びないっす。

掘り貯めておいた銅鉱がボチボチ減り始めているものの、鉄鉱の消費量には到底及ばず銀行、ペットのインベントリを圧迫し始めました。
そしてとうとう、素材回収&保存キャラ作っちゃいました(・ω・)

紡織と採掘、恐ろしい子っ…!

【11月8日】
月曜の生産日に備え、手持ちのマナエリ全部使い全力で草抜き。
マナ、サンライト、ブラッディ、250本くらい入手。
これでジャイの調合がDになるはず。
ポーション安定供給にまた一歩前進です。

今週はこんな感じで。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
