

【まびだより】ごぶさた

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=177 転生=3回 年齢=10歳

マビやってると、やっぱり日記が止まる仕様です。


【G10終わりました】
G10自体はすでに10日くらい前に終わらせていたんですが、
クリア報酬の経験値が7万と非常においしかったため、次の転生まで完了せずに残しておいたのです。

マゾい、ゾンビオンラインと以前から話のあったアルネンのRPですが、
それほど苦労もなく終わりました。
運が良かったのかもですね。
操作ミスで2回やられたものの、あとは特に労することもなくいけました。
どのみちアルネンは可愛そうな感じでしたね…w

イリジャのRPから友達と合流、そのままラストバトル手前まで一緒に進め、お互いになんとかG10終了できました。


20091102_07.jpg
【祝 エルフキャラで一発熊】
クリティカルのランクをBまで上げて、荒激メイス持ってスマッシュで取れました(・ω・)

ここ最近はメインのしろがねよりも、ジャイやエルフで活動しています。
G9進めたり、野獣化クエスト進めたり…。
人間ばかりでプレイしていると、足を踏み入れない地域もあるのでたまには、ね。

じゃあ、しろがねは何をしていたかというと…。

20091102_03.jpg
もふもふして…。

20091102_04.jpg20091102_05.jpg
ポポスカート作って…。

20091102_06.jpg
裁縫をFからDのトレ終了まであげたところで転生し、現在に至ります。
半神化や変身を取得すると、無計画でレベルを上げられなくなりますね。
転生直後のレベル急上昇でパラディンのポイントが溢れましたw


20091102_01.jpg
【おまけ】
着々と銀行を埋めつつある黒マングの毛(・ω・)
大量消費される日はいつのことやら…w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
