

【まびだより】10月23日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=152 転生=2回 年齢=10歳

091024_01.jpg091024_02.jpg
【レベル50になりました】
一発熊とか猛者のほうが使えるので、ラノ~ピシス間の地下洞窟以外では使わないでしょうね。

091024_03.jpg
【ウィンドミル6達成】
とりあえず1を目指してがんばってます。
スタミナ消費がキツかったら、適当な所までアントレインするつもりです。

091024_04.jpg
【弱体装備の自作に成功】
ランダム箱を開けたら「困難」ESが出たので自分で貼り付けてみた。
自前のエンチャ師のスキルランクはまだE。
困難の貼り付け成功率は55%だったので個人的には賭けでした。

10歳レベル50取得が今回の第一目標でしたが、それも無事達成できました。
次の目標は
生活スキル(精錬、鍛冶、紡織、裁縫、ハンディクラフト)向上。
錬金スキル(ゴーレム生成、金属変換)向上。
をメインにがんばります(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
