スポンサーサイト


【まびだより】10月13日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=101 転生=1回 年齢=23歳

夜勤3日目。

採集速度増加ポーション、火曜日じゃなかった…orz
全キャラ分ランダム取得して終了。
ダンジョン用の蜜蝋と染色あんぽーが当たりかな。
それぞれ1個ずつGET。
他はまあまあ使える遠隔チケット類だった。

にしても、累積の近い人たちだけでダンジョンへ行くような機会が最近まったくない。
ソロだけじゃつまらんぞっ。

特定の曜日を『ダンジョンの日』とか決めて行動できないかなぁ(´・ω・)
けっこう切実です。

ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませー

紅さん>
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
一人だと気楽で良い時もありますが、寂しさを覚えることもありますねー。

見かけた際にはぜひお声掛けください、コメントありがとうございました!

こんにちわぁ~^^

こんな時間にお邪魔します^^(
コミュから着ました(゚∀゚)ノ
紅と申します!

マビはやっぱソロだときついとこありますよね^^;
とくにダンジョンは独りだとのんびりできるけど寂しいですよねぇ;

自分もモリアンで同じサーバーなので見かけたら声かけちゃってください♪
ではでは^^
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
