

【mabinogi】キャラ紹介 しろがねさん

名前:しろがねさん
種族:人間
性別:♀
ギルド:無所属

詳細情報は『全文を表示』からどうぞ~。
しろがねさん 近影
2009/10/25現在
転生2回
累積Lv154
累積探検Lv21

モリアンで最初に誕生したキャラクタです。
銀髪ポニテ、褐色肌に伝統服、背中の正宗が特徴です。

戦闘スタイルは主に鈍器と盾を使い、状況に応じて二刀流、両手剣を使い分けています。
スキルは近接をメインに上げている最中ですが、ステータスの底上げを狙ってチマチマ生産もやっています。

【主要スキル】
アタックB
カウンターC
クリティカルヒットA
ディフェンスD
ウィンドミル7→6
スマッシュ9
アイスボルト9
メイキングマスタリA
マジックマスタリC

残りのスキルはF~Eばかりです。

G9~10の影ミッションは累積100から中級だそうですね。
初級でG10クリアという目標は辛くも崩れ去りさっさと転生していまいました。
取得したAPが生活スキルとウィンドミルにどんどん奪われてゆく(´・ω・`)

主にチャンネル5のダンバートン、バンホールを中心に活動しています。
どうぞよろしく(´ω`)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
