

【まびだより】10月11日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=101 転生=1回 年齢=23歳

全然関係ないですが、10月11日の10と11を横倒しにしたらウィンクしてるように見えた。
(調べてみたら『オクトーバーウィンク』っていう日があるみたいですね)

こんばんは、最近クリティカルヒットに目覚めだしたしろがねです。
昨日は夜勤前に、友達と一緒にルンダ通常いったり、サブメインのG1を少し進めて終了した。

続きは『全文を表示』からどうぞ。

最近集中してやっていること
・人間メインのG3,G9進行とステータス底上げ狙いの生産
 主に精錬、ハンディクラフト、裁縫がメイン。
です。

G3はバンホール周辺ダンジョンの女神像修復中。
G9はメインストリーム一つの山場『先発隊の任務』までそれぞれ進行中。
G9はいよいよ佳境に差し掛かっていますが、G10への道のりを考えるとまだまだ先は長いですねぇ。

精錬で手に入れたアイアンインゴットは全部将来のために蓄えておき、革類もすべてストック。
いずれは鍛冶にも手を出したいなあ、なんて。
ハンディクラフトはひたすら折鶴。
裁縫は普通革がたまったら合間を見てチクチクと。

まだまだがんばらないとー。

#追記
#鍛冶、裁縫やるなら紡織も一緒にあげといたほうが良いみたいですね…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
