スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。
折れた肘は順調に回復していたり、気づいたらまたレガシィを買っていたりする真樹です。

やっぱり私には日記の並行運用は向かないのかなあ。
mixiではマメに更新掛けてるんだけど…。

なんとなくこちらも復帰してみます。

【近況】
アラド戦記:
前ほどアクティブではなくなりましたが、ヒッソリとやっています。
バトメがLv46.勝ち点600ほどになっています。
覚醒が近いです。

おっさんインファイターが俄然暑いもとい、熱い。
改変も近いし楽しみですねー。

RO:
休止中。
理由は下記の通り。

マビノギ:
こいつを始めたからです。
いやはや、楽しい。

戦闘システムが自分に合う。
生産もできるし音楽演奏もできるし、ものすごくまったりしていながらも
メインストーリーは重厚な作りだったりと、いろいろとハマってます。

近況はこんな感じです。

ではでは。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

う~・・・

お久しぶりです。
コンチェルトゲートの~
1サーバで、お見かけしたのでうちのクレリックで
追いかけてみたんですけど・・・
LOされてしまったので~追いつけませんでした。
追いかけたので、変な人に思われちゃったかな;;
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
