

【ARAD】漢祭

こんばんは
こんばんは

クマです
クマです。

今日は阿修羅とインファで遊んでました。
続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

うっしゃああああぁっ!
【煉獄にて】
伝道師クエと、マスターハンターからレスリーの日記を奪い返すクエを消化。
一発で日記が出てよかった。

いつもいつも出難かったので…。

ライバルのジャヒルドは「合体だっ!」と阿修羅玉で〆

^p^p^

スッキリしたのでインファイターにチェンジ。

〆
【神殿外郭にて】
ロータスのくぐつを一回倒し残り@2回。
あとはタコのお掃除をして完了。

やっぱインファ楽しいわ!!
スウェー、ダッキングの組み合わせで幾重にも攻撃が重ねられてムッチャ気持ちいい。
たまに回避? なにそれ美味しいの? になるけどそれは徐々に慣れていくしか…。

今度ぜひ漢祭をやりたいですね。


お約束

おしまい(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

煉獄(*゚ω゚)!
つれてってくだs(ry

や ら な い か
ウホッ

ぜひ漢祭を一緒に^p^p^ノ

うほっいい阿修羅
アッー
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
