スポンサーサイト


【ARAD】がいじんなっくる

TAKO_KICK.png
【ええい、寄るなっ!!】

TAKO_KICK2.png
【もういっちょ】

第一脊髄のクエが終わらない真樹です。
正直キモい。

Level35.png
【祝Lv35】
久々にアラドを起動してストライカーのレベルだけサクっとあげました。
アルフライラ解放、新スキル「ライジングナックル」も解放です。

通天砕と神龍拳をミックスしたようなスキルですた(´ω`)
ライジングナックルのSSはとり忘れたのでありません。

ってか、知り合いがいないよ知り合いが(´・ω・`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなって申し訳ない(´・ω・`)

うりむぅさん>
おお、ようこそいらっしゃいましたー。
時間の合うときは是非一緒してくだされ(´ω`)

紙PSですが、お互いがんばりましょう(´ω`)ノ

光さん>
昨日はありがとうでした^p^ノ
また遊びましょう。

мiкiさん>
さんくす!

敵の攻撃がそれほど激しくないからかなあ。
APCを除いて、ベヒあたりはサクッと進むからテンポよくて楽しいよね(´ω`)

35おめでとうです(人・ω・)♪
脊髄1とかの時が1番楽しかったような(・ω・`)

見かけたら拉致ってくれれば何処へでもお供致します

どうもはじめましてー

よかったらいつでも呼んでくださいね
PS低いですが頑張りますので(`・ω・´)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
