スポンサーサイト


【マイウー】かれー

昨日の話。
お昼は、東京国際フォーラムのネオ屋台村でした。

今日チョイスしたのは、インドカリー屋の「ラクシュミー」
本格インド釜で焼いた炭焼きナンが有名なお店だとか。

ちなみにここで食べるのは今回が初めて。
というわけで、キーマカリーとチキンカリーのナンセットをチョイス。

縦長の紙袋に入れられた焼きたてナン。
自分の顔をスッポリ隠してさらに余りあるほどの大きさ。

うーん、でっかい。

先にまずカレーを頂く。

キーマカレー:
スープカレーといった感じ。
色が赤々としていたので辛いかな? と思ったら意外と辛くない、ってかうめぇ!
これはイケる!

悲しいかなカレーの量は少な目。

チキンカレー:
見た目はあまり辛くなさそう。
実際食べても辛くなかった。

器は小さいけど鶏肉の塊がゴロっと3つも入っていた。
多少満足。

こっちも美味しいけどキーマのほうが好みかな。

さて、最後に残ったナン。
…うーん、でっかい(またか)

少しちぎって食べる。

噛む。
さらに噛む。

…。

…んめぇぇぇぇぇぇ!!!11!!!


味付けされたバターの風味がほんのり香るナンは、噛めば噛むほど
甘みが染み出してきて幸せな気分になった。

これは1枚といわず、もう追加で1、2枚食べたくなる美味さでした。

お店自体は移動販売が基本なので、金曜日に屋台村へ来るのを狙うか、
夜に浅草でお店をやってる時間帯に行くしかないようです。

ナン&カレーお気に入リスト登録決定しました(・ω・)ノ

http://www.w-tokyodo.com/neostall/village/v_forum.html
【ネオ屋台村 東京国際フォーラム村HP】
http://www.indocurrylaxmi.com/index.htm
【ラクシュミーHP】

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

↑のRyukiと名乗ってる人が書いてるこのURLは
マルウェアが仕込まれたブログサイトです。

アカハックされる可能性が大きいので、
自分のブログなどで類似の書き込みをみたら削除をオススメします。

ちなみに、リンクなど貼られていませんでした。

初めまして
ディレ鯖でサモをやってるハナと言います。
勝手ながらリンクを貼らせていただぃたので報告にきました。
もしだめでしたら外しますのでコメントお願いします。
yaplog.jp/ryuki0717/

( ゚д゚ )
これはうまそう
嗚呼、食べたい食べたい
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
