スポンサーサイト


【ARAD】初ドホホ

0830_1まっきぃ#12316;
一通り欲しい部位は揃いました。

…と、言いたいところですが、力補正の靴だけが出ない。
競売回っても力だけが置いて無い。

もし見つけてもきっと高いんだろうなあ。

他の能力値はトータルで8つくらい出ました(´・ω・`)
全部露店で売りましたよ…。

で、売上が結構上がったので、安く仕入れた2本のブリオを
思い切ってキリに投じてみました。

0830_ブリ一本<a href=
【一本目】
3回くらいループして+10へ

0830_ブリ二本目
【二本目】
ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ
2回ループしてこちらも+10

始めに19chでやっていましたが、やけに失敗するので1chへ移動したら上の結果に。

で、2本とも+10達成したので、次にやることといえば…。

続きはCMのあとで全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ
デスヨネー
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━ショボーン
一本目でいきなり折れたのでここで終了。

もちろん「輝け」なんていいませんよ(´・ω・`)?
どんな結果でも後悔しない覚悟でやったので。

それとついでに、現役から退いていたLv20の桃グローブを投じた
壊すつもりが#8943;
こちらも+10に。

折角なので経験値稼ぎ
レベルが上がりそうだったので外郭でさっくり稼ぐ。

祝34#12316;
レベルアーップ!
アルフ解放が見えてきたよ!!

結局+10まで強化したものの、Lv25の+7桃グローブには
わずかに威力で劣り、この先も使い続けるには+12以上はないと厳しいかな。

強化で上がった数値よりも、元の攻撃力の高い方がやっぱり強いみたいです。

十分遊んだら突っ込んでみようと思います(・ω・)ノ

8月29日現在のアラドファミリー
【8月29日現在のアラドファミリー】
前述の通り、まっきぃ~がLv34になりました。

他は特に動き無し。
18歳の方も変化はありません。

おし、今日の仕事が終われば休み突入だー!!
がんばるぞー。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
