スポンサーサイト


【ARAD】追記:明日仕事だってのに

アラドに繋いでしまった^p^

http://arad.hangame.co.jp/?GO=news|event&TO=&mode=view&no=761
【谷センセイの憂鬱】
これはwww

個人的には、これぐらいやってくれるととても嬉しかったり。
ハジけ過ぎない程度に盛り上げてくれる運営のやり方がいいですね(´ω`)

とりあえずガチャだけ少しまわして寝ます(´ω`)ノシ

モンスターアバ、皆さんは手に入れました?

【2:09追記】
レイス髪が欲しくて、コイン20枚投じて意地で手に入れてきました。
意地で出したレイス髪
ストだったらMP、と言いたいところなんですが…知能が手に入って満足してます(´ω`)

身に着けてみた
身に着けてみました。
ほかに手に入れたいと思っているのが上着、パンツ(MPかHP)、靴(力)の3つ。
靴は2つ出たけどジャンプと移動速度^p^

予想より苦戦しています。
このまま続けてたら朝になりそうなので続きはまた今晩…。

それでは、おやすみなさい。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンやろーぜ!

タイトルは全然関係ありません(´ω`)

ん?
クエストクリアイベントじゃないのかな。

で、どうせやるなら皆で助け合って進めていこうっていうものだと理解してるけど…。

自分もレイスアバ取りに必死でよく解ってないかも。

同じくイベ内容さぱーりな俺が通ります

谷センセイ・・・\(^o^)/
イマイチいべんと内容理解できなかったり(・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
