

【ARAD】ひさしぶりっす

なんとなく(´・ω・`)
^p^

つい出来心で作ったけど、消すのも忍びなくて育て始めました。
きっとクルセ。

というわけで、久々にアラドやりました。

ちゅるりん★で白夜のクエ消化。
クマでグランプロリスをうろついてたら「フロストE以上募集」という募集があったので入る。
募集主はムーンエンプレスさん。

いやあ…カシヤスつええ^p^
エチェベリアもつええ^p^p^

その後燃えグラへ行くというのでそのまま同行。

2個目^p^
^p^ノ

2個目出ちゃった^p^

たまにやると、いい事が起こるらしい。
明日もヒマがあったら入ってみようかな(´ω`)

#だけど、今日も友録してる人にほとんど会えなかった(´・ω・)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

光さん>
また血獄で格闘ペアくみませう^p^p^ノ

・・・( ´゚д゚`)
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

おめでとうございます
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
