スポンサーサイト


【トラバ】第554回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。

まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。
昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。
またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、
そろそろ秋なのかも…なんて思ったりしてます。
宿題がまだの皆さんは、そろそろラス...
第554回「夏の思い出写真見せて!」



…ということだそうなので、日記にも載せた一枚を貼っつける事にします。

IMG_2323.jpg
【※サムネイルをクリックすれば大きい画像が表示されます】
これですかね。

岩手県下閉伊郡岩泉町にある「早坂高原」という所で撮りました。
空は澄み、カラッとしてとても過ごしやすいところでした。

岩泉町は日本三大鍾乳洞の一つ龍泉洞(りゅうせんどう)があることで有名です。
ほかにも櫃取(ひっとり)湿原、大川七滝も見所に挙げられます。

また、日本でも有数の秘境駅、JR岩泉線の「押角駅」がある、
宮古市にも比較的近い場所だったりします。

まあ、遊べるようなスポットはないし不便な地域ではありますが…
豊かな自然に触れられるいい場所だと思います(´ω`)

戻ってきてからまだ一週間ですが、すでに恋しいです。

…また来年も行きたいな…。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
