スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ひとりごと】今日も帰りは午前様目前

土曜の夜まで仕事ですお(´ω`)ノ

新橋でソフトボール女子が金メダル取ったというニュースを見た。
競技としては次回のオリンピックから除外されますが、最後で金なんて最高の形だったんじゃないでしょうか。

おめでとうございます。

あとは野球、か。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
勤め先は日比谷っす。
住んでるのは東京の隣県とだけ言っておきます(´ω`)

野球は結局韓国に負けましたね。
前回同様に銅取れるかなあ。

新橋( ゚Д゚)!って事は真樹サン東京・・・( 。'ω')?
オリンピック、ソフトボールしかみてないデス(ノω`*)
なくなっちゃうの残念ですよねー(´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。