

【ARAD】初心者の人と遊んだ

こんばんは、真樹です。
久々に繋いだ今日も、グランプロリス10chでした。

アラド始めたてっぽいガンナーさんに、装備マスタリーのことや
不要青字と白字の処理方法など説明しつつ、クエストやレベルあげの手伝いをしていました。

何の苦労もなく転職まで上げちゃったらダメなので、適度なところで切り上げて終了した。

以上(・ω・)ノ

#ってか、今日もмiкiさん誘い損ねた(´・ω・)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
ここでは牛さんが主役です。
たとえ道を塞いでいても文句を言えず、茶でも飲んで通り過ぎるのを待つほかないのです(・ω・)

全身板金とかなる前に出会えてよかった…?
まあ、その人はお兄さんがプレイしてるらしいので、いずれ教えてもらってたかも(´ω`)

前記事の牛に注意に不覚にも

ベヒーモスあたりでもマスタリー無視の子とかいますからねー
ちょっと困ったもんです
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
