

【日記】アラド以外のことでも書こうか

さあさあさあさあ!
ネタがない(´ω`)v

なんというか、休みに入ったのにアラドほっとんどプレイしてないんです。
「どげんかせんといかん」

というわけで、アラド内での動きらしい動きは一切ありません。

…さて、今夜から16日の昼にかけて、母のふるさと岩手県へ行ってきます。
北上盆地に位置する森と水の郷でございます。

下水道はおろか、山から水を引っ張ってきてるので水道管もなし。
ケータイなんて無論通じないし、隣家が300m四方にいっさいなかったり、
冬には人工衛星が肉眼で確かめられるほど空がきれいだったり。

そんな田舎です。

そんなこんなで、13日朝から16日頃まで音信不通になりますが戻ったら
今までどおり遊んでくれると嬉いっす(´ω`)

では、そろそろクルマに物を積むのでこの辺で(・ω・)ノ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたのかな・・・(。・ω・)?
お土産に期待っ(-ω-* )w

おおお
岩手ですかー
じゃあ荷物に紛れて乗り込みますね^p^
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
