スポンサーサイト


【ARAD】モチベーション下降中

最近、友録した人と一緒になる機会が減った気がする。
ちと寂しいです(´・ω・)

どうも、真樹です。

【昨日やったこと】
・ちゅるりら~Lv32へ
ついでに第二脊髄をクリア。
アルフライラへの入場権を得ました。

バトメをやっている間はやっぱり楽しいんだけど…
ダンジョンへ行くまでがなんだかおっくう。

と言うわけで、ダンジョン入り口でボーっとしていることが多い、今日この頃です。

・グランプロリスでひさびさにメイジ系祭り
2時間くらい。
学者候補のみなさんが多数参加してくれました。
というか、一番楽しかったのがこのメイジ系祭りだったっていう(´・ω・`)

満タンだった疲労度は、気づけば残り12になっていた。

今日で第1次長期休暇が終了。
また4日間仕事頑張りますかね(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

12日夜中から16日日中にかけて、岩手へ行ってきます。
ネットはおろか、ケータイの電波すら入らない地域なので
日記はいっさい覗けません(;´ω`)

偶然ネット繋ぐ機会があったら、カキコしたいと思います(´ω`)

ζ光の旋律さん>
というわけなので…今晩ダメだと16日まで繋げないっす(´・ω・`)
みかけたら ^p^ノ しますのでヨロシク^q^

мiкiさん>
なんか、学者がPT入ると経験値フエールキャンペーンやってますねえ。
渡りに舟、かなあ。

バインド以外とってない子ですが、ぜひぜひ^p^

同じく・・・(´・ω・`)
一時期仲良かった人とか
全くこなくなっちゃったし。。。\(^o^)/
お暇なら一緒に(ry

うわあああああああああ
また拉致すればよかったああああああああ
4日後拉致しますね^p^
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
