fc2ブログ

【ARAD】不具合解消しました

解決しました1
解決しました2
【名前は気にしないでください…】
気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
8人目以降のキャラが作れなかった不具合ですが、いつのまにか解決していました。

ハンゲからはまだ返答が来ていませんが、恐らく対処していただいたのでしょう。
ひとまず解決したとだけ報告を入れておくことにします。

学者は別アカで作ってしまったので、しばらくこのまま、かな(´ω`)

続きは昨日の出来事です。
全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ
血獄^p^
【血獄K】
先日に引き続き、光さんと血獄へ行ってきました。

敵がみんな一斉に突撃してくるので、スパイアや鉄山を叩き込むのがものすごく楽しい。
まあ、しがみ付きからの爆死も3回くらいやりましたがww変なテンションで暴れまわる二人には、
そんなの全然関係なく…気づいたら3往復くらいしてましたね。

めっちゃ楽しかったけどコインに優しくないので、お互い別キャラでストームパスへ。

ホワイトランドにて
【ホワイトランドにて】
Nから徐々にランクを上げて、気づいたらKまで出しちゃいました。

所々に、殴っても壊れないオブジェがあるんですよね。
バトメはチェイサーが生成できるのでちょっと嬉しかったです^p^

爆炎使いの鬼APCなんか死んでしまえヽ(`Д´)ノ
ハルクと一緒に料理しないとフルボッコにされますヽ(`Д´)ノコンチキショー!!

びよーん2^p^
【びよ~~ん】
まあ、ザコもボスも割りと厄介なホワイトランドなんですが、思わぬ遊び道具を見つけてしまい、
二人して時間を忘れて遊んでました。

なんか上に乗っかると、「びよよぉ~~ん」という音とともに
敵味方関係なく真上に打ち上げられる氷みたいなオブジェがあったんです。

またしても二人で変なテンションが発動し…
びよーん^p^
【妙な遊びにハマるアホが2人^p^】
同じアホなら遊ばにゃソンソン。
「「びびよよ~~んん」」
なんだコレww楽しいwww

ハイパーアーマー状態だと、音だけで打ち上げられないことも分かりました。

そんなこんなで、明け方3時過ぎまで遊んで解散しました。
いやあ…笑い疲れた(´ω`)

また遊びましょうね!

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
名前を気にしちゃったら負けだと思うんだ、うん。
直ったのは良いものの、さし当たって作りたい職もいないのでしばらくはこのままっすね。

ヤル気がかなり下がってます(´-ω-`)

ζ光の旋律さん>
^p^p^p^p^p^

ポンマスを作ったそうで、是非見てみたいですな^q^

おお、直ってよかったっす

あれは楽しかったwwwwwwww
びよ~ん
また一緒に遊んでやってくださいな

というか見かけたら拉致しますね^p^

なおったみたいでよかったですネ('-'*)
名前きになr(ry
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック