スポンサーサイト


【ARAD】ろっどばとめがゆく(2)

31-
【パンパカパーン】
Lv31になりました。

その後、壷がたまっていたのでデリラの前で全部割ってみた。
縦長になったので、続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

壷いっかいめ
重甲は高めで売れるから嬉しいんだよね(´ω`)

壷にかいめ
まあそんなに高いわけじゃないけど黒字になるからいいか(´ω`)

壷さんかいめ
…(´ω`)

壷さんかいめのに
   ___  
  / || ̄ ̄|| <シャリーン!!  
  |  ||__|| (  ) …
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /

   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )     
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /

   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| (  ) …
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /

   ___  
  / || ̄ ̄||   
  |  ||__|| ( ゚д゚ )     
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/  
  |    | ( ./     /

やってくれたよこの娘は!!
壷から出た初レガシーです(つд`)ウレスィ

はつれがしー
耳打ちで買い希望が速攻飛んできましたが、即断できなかったのでお断りしました。

性能はどうなんだろう…?
重甲を使うキャラがいないので、売ってしまうか、そろえようか迷っています(´・ω・`)

オマケのれあ
ついでにレア2個目。

というか、これは白夜で出ても正直ビmy-…

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
どもでした!
血獄で過ごした熱い時間を忘れない^p^

このレガシーをどうするか、いまだ迷っとります(´ω`)
売りなら売りでいい資金になるし…。

今日もどうもでした!

レガシーおめです!
ちなみに俺の初レガシーはイシュ板金肩^p^
その後レガシーなんて見てないです

とにかく、おめでとう!

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
