スポンサーサイト


【ARAD】ロッドバトメがゆく(1)

りら#12316;30Lv
【パンパカパーン】
Lv30になりましたー!

そして、ついにアレが解禁です(´ω`)

GBL指揮棒解禁
そう、初めて+10に成功したGBL指揮棒です。

さっそくコイツを装備して、外郭へ乗り込みました。

続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

正直、しょっぱい
【神殿外郭KINGにて】
まあ、やっぱり過剰やってもロッドはロッドでした(´・ω・)
正直威力しょっぱいです。

こりゃ、さらに過剰しないとダメかも。

おまけに…。
外郭KでSTUCK戦記
【あいたたた…】
まあ、今に始まった話じゃないですが、的中率のマイナス補正で気持ちSTUCKが多いです。
バクステ回避が間に合わず、割り込まれて反撃を食らうこともしばしば。

まあ、そこはほらアレです。
うへへへ#8943;
【うへへ…】
このすくすく育ったチェイサーをねじ込んでダウンを奪うわけです。
威力がしょっぱい分、Hitが稼げるので特大チェイサーが常時生成され続けます。
オートチェイサーも可能な限り使っているので爽快感はバツグン^p^b

ボス撃破
そんなこんなでボスを撃破。

修理戦記
お約束の修理戦記^p^

クリア報酬で12Kほどもらっているので赤にはなりませんが、
修理費がこのレベルでコレとか、正直先が思いやられますw

でも楽しいので頑張ります。

まあ…
バトメ用ですがなにか?
サモでもエレマスでもなく、バトメ用武器としてコレも買っちゃったし^p^


おまけ(・∀・)
久々にPT誘われた
久々にPT誘われた(´ω`)
楽しかったです。

Lv30時点のりら#12316;
【ちゅるりら~ステ晒し】
心臓抜きの薬指で、少しでもダメージ稼ごうとしています。
今後の課題は、的中率と力、ですかの(´ω`)

Lv35のチェイサープレス解禁が楽しみです。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
ああ、やっぱり気になりましたかw
プロレス銭湯が頭に浮かんだので、何となくググって見たら動画が引っかかりましたよ(´ω`)

ホントに銭湯でプロレスやってました。

桃( ゚Д゚)!
説明の誤字の「プロレスセント」に
ふいてしまった(ノω`*)w
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
