スポンサーサイト


【ARAD】^p^

スパイア^p^
【血獄inストグラ祭】
スパイアつえーーww
敵をまとめて…んで、グルグルー…ドカーン!!

確かにMPはきつそうでしたが、アクロバティックな戦いぶりに
終始驚きを隠せませんでした。

グラ強い(´ω`)

私? ただのおまけでしたよ^p^

というわけで、夜に光さんからお誘いがあり、第二脊髄や血獄へ行ってました。
お互い、不思議なテンションで会話を交えながら敵と交戦。
緋想天の話とか玉子焼きの話とか、色々盛り上がって楽しかったです^q^

またよろしくですよ。

今度は、ネンや喧嘩も交えてやってみたいですね!

記念撮影^p^
【最後に記念撮影】
フレンジ楽しそうだった^p^

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
対集団相手にあの戦いぶりはマジ熱かったですよ。
また定期的に血獄であばれませう^p^

炊きたてご飯に焼きたて卵焼き。
軽くしょうゆをたらし、ご飯と一緒に食べると最高!!

いやいや
ストも強かったですってw

俺に今度卵焼き作ってくだしあ!
メール見てから友録余裕でした

フレンジ楽しいですぜ!
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
