スポンサーサイト


【ARAD】うりゃあああああ

ダッキングせざるをえない
【ダッキン】

フゥーせざるをえない
【フゥー】

…スイマセン、はまってます。
昨日、一昨日はパーティプレイ満喫の一日でした。

超縦長な日記の続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ
デリラ最強!
【最強ローでもデリラは倒れない】
ブログでお世話になっている方に頼んで、ビートドライブとライジングナックルを見せてもらいました。
ビートドライブは、前評判通りの強さでした(´ω`)カコエエ
ライジングナックル、使っていくスキルって感じかな?
攻撃のバリエーションが増えそうなので楽しみです。

学者祭ー
【恒例のメイジ祭@ベヒーモス】
今が旬の魔道学者さんが多数参加してくれました。
インファイターに負けないくらい、賑やかな職業でした(´ω`)

「ホーゥ!」「ホーゥ!」「ホーゥ!」

0727煉獄にて
マスターハンターをハメ倒すのはお約束です(・ω・)

死亡の塔
【死亡の塔初挑戦】
野良パーティーで意気投合した方と、死亡の塔へ行って来ました。
初挑戦。

ちょ、囲まれてるwww

死亡の塔結果
【結果】
27階くらいで力尽きました。
勝ち点や経験値も入るし、いい感じです。

新レア?
久々にレアを拾い…。

ヘルモンはスルー
突発ヘルに遭遇してみたり。

いろいろ回って疲れたけど、心地よい疲れでした(´ω`)

7月26日現在のMyアラドファミリー2
7月26日現在のMyアラドファミリー
【7月26日現在のMyアラドファミリー】
サブアカウントも今回から掲載することにしました。

新規にキャラクタが作れない不具合ですが、どうも私だけではなく
既知の不具合として以前から発生しているようです。
ハンゲからも一切返答がないので、仕方なくメインアカウントでの新規キャラ作成を断念。
サブの方で作りました。

レガシー欲しいし(´ω`)

【ちゅるりん★】
さらばLv34
祝Lv35!
Lv35になりました!
祝アルフライラ解禁、雷連撃解禁、ラキウスのサンスピア解禁。
モーガン先生と遊んできます^p^

【まっきぃ~】
Lv32になりました。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
ありがとうっす^p^

そして…また行きましょうね!

мiкiさん>
あ、おかげさんで魔道学者には転職できましたよ(*´ω`)
一人だと、イマイチ学者を動かす気になれないので是非お願いします(´・ω・`)

デリラさんは無敵みたいです(´・ω・`)
魔道学者用17ですか('ω'*)
私の19でとまってるので
お暇な時にでも・・・(゚∀゚)!

フゥー

魔道は見てても楽しい職業だと思いますw
なにこの魔道可愛い

35おめですー!

ちなみにグラの名前はクラミン♪っていいます
きもいとかいわないでください
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
