スポンサーサイト


【緋想天】StoryModeクリア

早いもので、緋想天買ってから3日が経過しました。

StoryModeをEasyで全員クリアしました。
各キャラの感想を簡単に書いてみました。

ネタが分かる人だけ「全文を表示」で続きをどうぞ。

霊夢
主人公の貫禄?
使いやすかったです。
天覇風神脚が、名前だけでなく某侍魂の技そっくりで吹いた。

ちょ、夢想天生www

魔理沙
BGMがカッコイイ。
ファイナルスパークが楽しいですね(´ω`)
あまりクセもなく使いやすかったかな。

咲夜
BGM一番のお気に入り。
射撃ばっかりでクリアは出来たけど、
使いこなすにはちょっと慣れが要りそう。

アリス
トリッキー!
扱いづらかった…。

パチェ
ロイヤルフレア!!

すいません。
魔法を使わず、本でばっかり殴ってました。

妖夢
スペルカードの強さが反則的。

現在のメインキャラ。
知らずに使っていたけど、強キャラらしい。
射撃&半身の使い方がまだまだ過ぎる。

レミィ
ダッシュのクセになじめず苦戦した。
でも、レミィは強いと思った。

幽々様
うん、弾幕展開がハンパ無い。
動きは緩慢だったけど、楽しいし使いやすかったです。


ぶらり廃駅下車の旅。

相手に回すのが嫌だった一人。
強いんじゃないかと。

萃香
強かったけど、ややクセが…。

うどんげ
オプティックブラスト!
使い手を選ぶ印象だったけど楽しかった。


強い。

小町
打撃に多少クセがあるものの、割と面白かった。

衣玖さん
ん~…移動が遅すぎて自キャラとしては厳しい印象だった。
雷雲棘魚が厄介だった。

てんこ
要石投げまくってクリアした。
使いやすいんじゃないかな?

今日はここまで。

これでステージも全部出たみたいだし、
そろそろネット対戦に行ってみようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

サタデーナイトはフィーバーだ。
最近うどんげや衣玖さんの動画を見るのが
楽しみの一つになってます。

熱帯OKっすよー。
ボッコボコにして楽しんでください^p^

休みの空いた時間にでもやりませう。
アラドのメールにでも、メッセアド晒しておきますお。

文のコメントの少なさに吹いた
まぁ神主補正+黄昏嫁補正で厨キャラと化してますからね
レミ妖文は3厨神って言われてます
そこに霊夢魔理沙足して5強

俺と熱帯しまあせんか
ホストになるんで><
俺レミ使いなんでよろしくお願いしますね^p^
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
