スポンサーサイト


【ARAD】スウェー習得まで@3Lv

こんばんは、ライオンです
夏はこれからなのに、エアコン依存症でヤバい真樹です。
こんばんは。

テーマパークできぐるみ着ている人、こんなクソ暑い中でも
仕事できるのが本当すごいと思います。

さてさて、休み突入と同時にバーニングタイムが到来しました。
さっそくインファイターで遊んでましたよ!

続きは「全文を表示」からどうぞ。
Lv27になったライオン
【祝Lv27】
ザコとの戦闘でも、バッチリ瞬間を収めましたよ(´ω`)v

バーニングタイムの効果はやっぱりすごいですねー。
外郭EXをほぼ全周して経験値15万。
N直で7万でした。

途中、クリーンパッドのワナを久々に踏んで強制ログアウトくらいましたが、
目標のLvアップ達成です。

改変に向けてこちらも#8943;
【こちらも頑張ってます】
改変目前で、テンション上昇気味のストライカー。
明日にもLv31になりそうですよ(´ω`)ノ

7月17日現在のアラドファミリー
【7月17日現在のアラドファミリー】

バーニングタイム終了直後、サーバが不安定になったのでそのまま終了。

上記二人以外は起動していません。
明日からまた頑張りましょう。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

改変、いよいよ今週なんだぜ!!

ζ光の旋律さん>
おかげさんでフゥー出来るようになりました!
クセ強すぎて、まだ使いこなせてないよ/(^o^)\

мiкiさん>
アイビーは元が強かったですからね。
今回の改変で、多少扱いづらいキャラになるっぽいけど…。

レベルうpおめでとうですー('ω'*)
格改変楽しみですよね('-'*)
でもアイビーがあまり変わらないのが残念(´・ω・`)

いんふぁさんに今度アースクェイカーレシピ送りつけますね^p^
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
