スポンサーサイト


【ARAD】オラオラ戦記

露店

【ちゅるりら★@露店】
露店放置していたある日の出来事。
席に戻ってみるとささやきが届いていた。
ノーザーンライト(←光剣密封)4kで

(・∀・)カエレ!!


最近メイジ祭が楽しい真樹です。
こんばんは。

~masaki~Lvアップ編

【パンパカパーン】
今日はひさびさにライオンさんを起動。
Lv26にあげて終了しました。

続きは近況報告です。
全文を表示」からどうぞ(・ω・)ノ
7月11日現在のアラドファミリー

【7月11日現在のアラドファミリー】

【~masaki~】
Lv26になりました!
フゥー待ち遠しいよフゥー。
あと4Lvか…バクステを取りたくなるシチュエーションが増えてきたけど、
ガマンガマン…。


おまけ(・∀・)
まだ作ってないよ?

魔道学者、公式サイトで7月23日公開と出てましたね。
で、私もキャラ作ろうとしたらこの表示が…。

えっと、あの、その…。
ここ1ヶ月近く、新規キャラクタ作ってないんですが(;´д`)

バグ?
とりあえず、明日もう一度挑戦してみます。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

間違えて自分に拍手しちゃったウー。

気づいたら、3時間近く祭りをやってましたよ。
チェプレ持ちのバトメさんが来て、その威力を存分に発揮してくれました^p^

めっさ強ぇ…。

昨日の深夜3時頃メイジpt見かけたのでサモで突入しようとしたら埋まっていた
な、何をいってるのかわからねーと思うがry

26おめです!
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
