スポンサーサイト


【ARAD】ダメコン凍結バンザーイ

MM祭

【闇のサンダーランド Kにて】
ボス撃破後のひとコマ。
街に戻るまで、マジックミサイルを狂ったように撃ち続ける一行。
(まっさきに撃ち始めたのは私ですけど)

こんばんは、真樹です(・ω・)ノ

ダメコンシステムが一時凍結になったので、グランプロリス方面の
終わっていないクエストを幾つか片付けてきました。

お祭りみたいなパーティで楽しかったですよ。

続きは近況などなどです。
全文を表示」よりどうぞ(・ω・)ノ
いっぱい出た#8943;けど

【雪稜にて】
9日と10日の2日間、ナゲールイベントに参加しましたー。


…(´・ω・`)
……(´;ω・`)
………(´;ω;`)ブワッ


両日とも、1時間みっちり通って密封無しですた。
代わりに、白字は一杯いただきましたけどね…でも、せめて一個くらいは欲しかったかな(´・ω・)

イベント終了直後、みんな一斉にストームパスから出て行く様は、見ていて圧巻でした。
(´ー`)…(みんな、考えることは同じか)

Lv42#12316;#12316;

そしてひさびさのLvアップ
…ano みす あの 血獄はまだdsk(

このレベルになっても血獄が出ないということは…
どこかのクエやりもらしてるのかなあ?

7月10日現在のアラドファミリー

【7月10日現在のアラドファミリー】

【ちゅるりら★】
前述の通り、Lv42になりましたー。
勝ち点集めは遅々として進まず。

雪稜ばかり通って、アルフライラの開拓が全く進んでいません。
マグマと墓がめんどks…

【ちゅる@さも】
なんとなくLv24になりました。
黒騎士サンドル…いまだ迷い中。

【プリップリン】
変化無し。

また明日も、適度に遊ぶぞー。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

同じくどのクエストかも分からないんだぜ(´・ω・`)
しらみつぶしに当たるしかないか…。

血獄が出てないのはクエやり残しです多分
どのクエかはわかりませんが・・・
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
