スポンサーサイト


【ARAD】支援もたのし

今日は七夕ですよ。
神奈川は雲行き怪しい感じですが…軒先に短冊でも飾ろうかなと思います。

それと、アラドでもアイテムドロップイベントが始まりますね。

真の1stキャラ

本邦初公開(何
このキャラを知っているのは、私を除いて一人しかいません。

というわけで、これが真の1stキャラクタでございます。
アラドお試しプレイで作ったキャラで、名前がテキトーでしたので今まで公開しませんでした…。

なんとなくクルセにしたものの、楽しくてそのまま育ててしまい消せなくなってしまいました。

いやあ…名前って大事ですね。

続きは近況報告です(・ω・)ノ
7月6日現在のMyアラドファミリー

【7月6日現在のMyアラドファミリー】

【ちゅるりん★】
Lv34になりました。
シャローデビューまで、残り1となりました。

【ちゅるりら★】
ハイパージャマーをやっと作った!!
それと…血獄出ないんですが…いつ出ますか?

【剣真樹】
ひさびさにLvアップ!
やり残したベヒーモスのクエを徐々に消化しています。

【まっきぃ~】
祝Lv30

祝Lv30!
へよーまで@5です。

それとアレックス(&ハンター系)輝け。

【ちゅる@えれ】
Lv22になりました。
野良PTに入りながら、パーティでの立ち回りを勉強。
Lv25になればヴォイドがやってくる…。

【プリップリン】
Lv25になりました。

野良PTに入り込んで支援の勉強中。
クルセは大変だけど楽しいです。

どなたか支援要員として、私を雇いませんか…?w

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
そうなんです、いつの間に25なんです(*・ω・)
光の復讐を覚えてからますます楽しくなってきましたよ。

煉獄の入口開いてないので、エスコートしてもらっていいでsk…

いつの間に25・・・!( ゚Д゚)
30おめでとうですー(。・ω・)v
サモを・・・煉獄につれてtt(ry
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
