スポンサーサイト


【ARAD】散らかしたっていいじゃない!

疾風の叫びGET

疾風の叫びが手に入ったお!( ^ω^)
稜線でHAEEEEE!!!満喫中。


こんにちは、真樹です。
バトメとストライカー尽くしの休日でございました。

続きは「全文を表示」からどうぞ(・ω・)ノ
バトメで散らかす旅【in外郭】
こんな名前でパーティ募集を掛けてみたところ…。

神殿外郭にて1

【神殿外郭KING inちゅるりら~】
インファイターさんが来てくれました(´ω`)

インファさん「散らかすってことは、全だよね?」


いいですともっ!!


という訳で、クエストをこなしつつ全周することになりました。

神殿外郭にて3

【同じく神殿外郭】
普段は二手に分かれて個別に敵を撃破。
必要に応じて援護にまわったり、一緒に戦うなどしていました。

気づいたら、全周を連続で6回プレイ。
インファさんの疲労度が尽きたところで終了しました。
お互いレベルも2つアップして、ホクホクの結果だった(*´ω`)

思う存分、散らかして、吹っ飛ばしてを満喫してきました。

ただでさえMP管理が難しいのに、ストライキングを常時私にまで
使ってくれていたのが印象に残っています。
おかげで道中とても楽に戦えました、本当にありがとうございます。


6月29日現在のMyアラドファミリー

【6月29日現在のMyアラドファミリー】

【ちゅるりん★】
ベヒーモスのクエストをこなしながら、
少しずつ経験値稼ぎをしています。

【ちゅるりら★】
ねんがんの 疾風の叫び をてにいれたぞ!
最近はBGMが好きという理由で雪稜にこもりっきりです。
勝ち点をだらだらと稼ぎつつ、スローペースで育成中。

【ちゅるりら~】
Lv26→28へ。
天城とベヒーモスを行ったり来たりの日々を送っています。
ロッド速いよロッド。

【剣真樹】
クマの装備曝し

漆黒のベルテス全身セットが揃ったー!
これで、物理防御10000達成です。

【まっきぃ~】
Lv25→Lv27へ。
Lv25の桃グローブが安かったので購入。
ストに関しては桃武器と縁があるようです(´ω`)

これで、アルフライラまでは武器で悩む必要もなさそう。

【ちゅる@えれ】
グランプロリスのクエストをガン無視していたので、
必死にやってる最中…。

【クルセイダー】
ひっそりとLv22→24になりました。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
