スポンサーサイト


【ARAD】サモナーがんばった

おはようございます。
真樹です(´ω`)

闇サン5
【闇のサンダーランド Masterにて inちゅる@さも】
やっとサモナーで闇サンK出しました。

いつものごとく縦長につき「全文を表示」で続きをどうぞ(・ω・)ノ
闇サン1

【闇サンの続き】
ボス前の時点で0Hit
道中はホドルだけを呼んで前衛に立たせ、私は敵の背後に回って
挟み込むように攻撃。
被弾数軽減と Technic稼ぎに専念していました。

何となく覚えた竜牙と落花掌が役に立った。
RANK低下が怖いので最後まで気が抜けません。

闇サン3

【闇サン ボス戦の様子】
ボス部屋に入ったらフル召喚!
幸い、被弾ゼロでザコ掃除完了しました。

私は氷結を食らわないよう、適時ジャンプして回避に専念。

闇サン4

【パンパカパーン】
無事撃破しました(・`ω´・)

その後サモでPTを組みたくなり、召喚することを断った上で野良PT結成。
クエストも一緒にクリアして終了となりました。

これでやっと、サモナーも天城クエに専念できます。
次はエレマスかな(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

木曜までゲームまったく触れないっす(・ω・)ノ

мiкiさん>
血獄って言うとLv36くらい?
…いつになったら行けるかな(´・ω・`)

他キャラになっちゃいますが、是非サモと組んでみたいです(´ω`)

まだサモで野良PTいったことないなー・・・Orz
なのでイマイチわからなかったり\(^o^)/
煉獄でまってまス・・・|∀゚)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
