スポンサーサイト


【ARAD】つまみ食いの旅

こんにちは、真樹です。

集中してレベルを上げる気になれず、色んなキャラの
クエストをちょこちょこやってます。

長めなので続きは「全文を表示」でどうぞ(・ω・)ノ

Sランク出し

【闇のサンダーランド inちゅる@さも】
全キャラ闇サンKを出したいな、と思いつつも、
これがなかなか出ない(´・ω・`)

まだ出してる最中です。

ネコアバ

猫が目をつぶっています(´ω`)カワエエ

ナイアドかわいい

ナイアドかわいいよナイアド。


SP本稼ぎの旅1

【闇の玄関 inクマ】
SP本が貰える風振のクエストを3連続でこなす。
ゴーレムは写真撮り忘れ。

SP本稼ぎの旅2

【城主の宮 inクマ】
城主の宮といい、闇の玄関といい、BGMカッコエエですね。
テンションあがります(´ω`)

無事3冊とも一発で入手。
SP15を手に入れました。

ではでは、もうひと頑張りしてきますー(´ω`)ノ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
ですよねー(´ω`)カワエエ

上級精霊や姉ちゃん! あたりまで呼べるようになると、
もっと楽しくなりそうなんですが(´ω`)

いかんせんPTでの立ち回りが難しく、
ソロ推奨というのがなんとも(´・ω・`)

ζ光の旋律さん>
メイジは可愛い。
開発元のネオプルGJって感じです(´ω`)b

メイジの可愛さは異常
でも俺メイジ扱えないorz

ナイアドかわいいですよねー('ω'*)
最近サモやってないなあ・・・(´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
