スポンサーサイト


【ARAD】近況など

初+10

  ( ゚д゚)  …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \ /    /
     ̄ ̄ ̄

初+10

  ( ゚д゚)  …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \ /    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \ /    /
     ̄ ̄ ̄

続きは「全文を表示する」でどうぞ。
+10指揮棒

ロッドバトメに用意したGBL棒2本。
補正低い方を折るつもりでやっていたらストレートで+10達成。

ありがとう。
初の+10がストレートなんて嬉しい限りです(´ω`)

6月22日現在のMyアラドファミリー

【6月22日現在のMyアラドファミリー】
ひさびさの近況報告。

【ちゅるりら~】
Lv26になりました。
ストライカーと並び、現在のメインキャラクター。
天城クエ完了目指して奮闘中。
チェイサー型です。

垂れ流します(`・ω・´)

【まっきぃ~】
Lv25になりました。
おなじく天城クエ完了を目指して活動中。
ボーンクラッシャー、略すとボンクr…

お楽しみはまだまだこれからです。

【~masaki~】
ちょびちょび活動中。
インファイターがPTに一人いると、私は勝手にテンションあがります。

やっぱり熱くて楽しい職業だ(´ω`)

【ちゅる@さも】
Lv20になり、ついて来て!を覚えました。
こりゃ便利(´ω`)


ひさびさの近況報告でした(・ω・)ノ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
      ( ゚д゚ )つ
     ( つ /
     | (⌒)どどど・・・
.       し' 三

おめありーっす。

мiкiさん>
ありがとうございまっす(´ω`)
35になったら「おめでへよー」でお願いします!

ぉおー!ストレートおめでとです((Pq'v`★)゚+。
最近キリの機嫌、いい気がする・・・(。・ω・)!

へよー楽しいよへよー・・・(゚∀゚)

このAAにはこれしかない
こっちみんなwwwwwwwwww

+10おめですー!
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
