スポンサーサイト


【ARAD】バトメ祭

バトメ祭1

【バトルメイジ4人パーティ】
一度やってみたかった憧れのパーティ。
今日は一日中バトメ尽くしでした。

続きは「全文を表示する」からどうぞ(・ω・)ノ
バトメ祭2

【ゴーレムの塔Mにて】
私一人だけロッド。
正味2時間ほど、ゴーレムM,K→闇の玄関N,E,Mと巡る。

ゴーレムの塔は余裕でした。

問題は闇の玄関…。

エックスエクスペラーのHA化攻撃に苦しみ、
毎回Hit数がすごい事になっていました。
相変わらず、HA化する相手には分が悪いです。

まあ…ぶっちゃけバトメが4人もいると、何が何だか分からなくなりますww
画面狭しとみんなで大暴れです。
プラタニさんを、みんなでフルボッコしたのが一番楽しかったかな(´ω`)

バトメ祭3

【闇の玄関Nにて】
疲労度が尽きようかという頃にLvアップ!
今回はキレイに撮れた。

しかし、ワイワイとノリで楽しむパーティプレイは本当面白い(´ω`)
また出来るといいのですが…。

今日は、沢山の人が一緒に遊んでくれました。
本当にありがとうございます!

また機会があれば、是非お願いします。

#なんとなく強化してみたフローレンスが、ストレートで+7までいった。
#物理攻撃が気持ち強くなった気がした。
#本当にそんな気がしただけ(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ζ光の旋律さん>
ぜひやってみてくださいな。
面白いですよ(´ω`)

まあ、会話があったほうがより楽しいかな。

バトメOnlyで募集しているのに、
全然違う職の人がしょっちゅう申し込んできて困りましたさ。

確信犯かよく読んでないのか(´・ω・)

自分も今度bsk4人ptやってみようかな・・・w
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
