

【ARAD】サモナーのこと

真樹です、こんばんは。
夜勤週間なので、木曜まではネタ薄めです。

サモナーについて、誤解がいくつかありました。

1.ナイアド召喚時のHP回復量は、スキルLvが上がっても変化しない。
 一律、召喚者MAXHPの2%だということです。
 …1取ってしまったので、ネタとして1キープか、微回復期待で
 3体同時召喚できる11くらいまでは取らないとですね。
 
 まあ…正直、ビミョーな気もしますが可愛いのでヨシとします(*・ω・)


2.カシヤスを除き、スキルLvが上がっても召喚後の持続時間には変化がない。
 勝手に、持続時間が増えるものと勘違いしていました。
 Wiki見れ、ってことですね、ハイ。


#近況報告は、特に大きな動きもないのでありません。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
