

【ARAD】パッとせず

インファイター「~masaki~」がLv25になった。
それだけ。

昨日から気分が乗らず、ほとんどアラドやってません。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

мiкiさん>
ソロ続きで、相変わらずモチベーション下がっています。
適度に人数のいるギルドを探そうかなあ…。

ζ光の旋律さん>
最近はPSPのモンハンやっています。
あとは動画編集してみたり、考え事してみたり。

モチベダウンはよくあることだと思います
ちょっと時間を置いてみるのもいいかもしれませんよ

25おめでとです('-'*)
私も今日はほとんど満腹度回復目当てで放置・・・(’’
モチベが\(^o^)/
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
