

【まびだより】10月26日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=154 転生=2回 年齢=11歳

今回は手短に。
画像で縦長になっているので続きは全文を表示にてー。

続きを読む


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

キャベツ

胸ポケットからipodを取り出すと、なぜかスクロールボタンに千切りキャベツが1本だけ張り付いていた。

…なんで!?

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

【まびだより】10月24日と25日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=154 転生=2回 年齢=11歳

昼間勤務だと、帰宅が遅くてゆっくりマビができない(´・ω・`)
木曜まではアドバンス回収と、クエや生産の下準備のみにとどめるつもりです。

今回はちょっと縦長につき、続きは全文を表示にて(´ω`)

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】10月23日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=152 転生=2回 年齢=10歳

091024_01.jpg091024_02.jpg
【レベル50になりました】
一発熊とか猛者のほうが使えるので、ラノ~ピシス間の地下洞窟以外では使わないでしょうね。

091024_03.jpg
【ウィンドミル6達成】
とりあえず1を目指してがんばってます。
スタミナ消費がキツかったら、適当な所までアントレインするつもりです。

091024_04.jpg
【弱体装備の自作に成功】
ランダム箱を開けたら「困難」ESが出たので自分で貼り付けてみた。
自前のエンチャ師のスキルランクはまだE。
困難の貼り付け成功率は55%だったので個人的には賭けでした。

10歳レベル50取得が今回の第一目標でしたが、それも無事達成できました。
次の目標は
生活スキル(精錬、鍛冶、紡織、裁縫、ハンディクラフト)向上。
錬金スキル(ゴーレム生成、金属変換)向上。
をメインにがんばります(´ω`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】G9クリア

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=151 転生=2回 年齢=10歳

091023_01.jpg
無心で。

091023_02.jpg
無心で。

091023_03.jpg
…無心で。

091023_04.jpg
…無心…。

091023_05.jpg
zzz…。
@1です。

こんにちは、先ほどまで食材の買出しと、ちょっとしたドライブを満喫してきました。
14時まわるとすでに西日がまぶしい今日この頃。
秋本番ですね。

昨夜、G9が終了しました。
高累積の友達3人と自分含めた4人での強行軍でした。

続きは『全文を表示』からどうぞ(・ω・)ノ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】@6

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=146 転生=2回 年齢=10歳

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20091022004/
【G11来週実装予定だそうな】
木曜日はメンテで丸つぶれ。
金曜日は不具合オンパレード。
土日は何もなくて、月曜日は定期臨時メンテナンス。

とか想像してみる(・ω・)

091022_05.jpg
【Lv44になりました】
2度目の転生をしました。
G10を初級でクリアできないと分かった以上、
もう転生しない理由などないので(´・ω・`)

溜まったAPの大半がウィンドミルに奪われていくのはお約束。

@6です。
続きは全文を表示からどうぞ(´ω`)

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】10月13日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=101 転生=1回 年齢=23歳

夜勤3日目。

採集速度増加ポーション、火曜日じゃなかった…orz
全キャラ分ランダム取得して終了。
ダンジョン用の蜜蝋と染色あんぽーが当たりかな。
それぞれ1個ずつGET。
他はまあまあ使える遠隔チケット類だった。

にしても、累積の近い人たちだけでダンジョンへ行くような機会が最近まったくない。
ソロだけじゃつまらんぞっ。

特定の曜日を『ダンジョンの日』とか決めて行動できないかなぁ(´・ω・)
けっこう切実です。

ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】10月12日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=101 転生=1回 年齢=23歳

夜勤2日目

帰宅後、マナエリを全キャラ分回収。
13時にティルコネイルで雷雨があったので、手持ちのハーブを全部ゴリゴリした。
その後仮眠して今日は終了。

明日(13日)は採集用ポーションが目玉かなあ。
アドバンスの回収だけ済ませてそのまま終了となりそうです。

ではでは。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【mabinogi】キャラ紹介 しろがねくん

名前:しろがねくん
種族:人間
性別:♂
ギルド:無所属

詳細情報は『全文を表示』からどうぞ~。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【mabinogi】キャラ紹介 しろがねさん

名前:しろがねさん
種族:人間
性別:♀
ギルド:無所属

詳細情報は『全文を表示』からどうぞ~。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

【まびだより】10月11日

真樹の マビノギ モリアン滞在記
メインキャラ、累積Lv=101 転生=1回 年齢=23歳

全然関係ないですが、10月11日の10と11を横倒しにしたらウィンクしてるように見えた。
(調べてみたら『オクトーバーウィンク』っていう日があるみたいですね)

こんばんは、最近クリティカルヒットに目覚めだしたしろがねです。
昨日は夜勤前に、友達と一緒にルンダ通常いったり、サブメインのG1を少し進めて終了した。

続きは『全文を表示』からどうぞ。

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
