スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コンチェ】再開と再会

先日、コンチェルトゲートに復帰しました。

手始めにキャラクタースロットを全解放し、兵士と兵士候補、採掘師の3キャラを作成しました。
あとは装備職人を作成予定ですが、残り2スロットはまだ決めていません。

採掘師は初の生産キャラクタ。
採掘には武器が、そして掘った鉱石を延べるためには杖装備が必須。
その場で採掘→精錬のサイクルを繰り返すには、杖以外に選択肢がないんですよね。
いちいち精錬しに戻る手間は省けますが、採掘、精錬いずれも武器が損耗していき、ランダムでHPも減るようになったので放置がやりづらくなった印象です。
素手で血まみれになりながら掘ることができずに残念です(ぁ

生産にはMGCのほかにもVTLも要りますね。

怪我はHPが0にならないと発生しないのかしらん(・ω・)?

【兵士の印象】
先日の大型アップデートで大幅な下方修正が兵士に入りました。
装備品のRankや、レベルキャップが頭打ちの現状では致し方ない気もしますが、2次職への過程程度の扱いまで落とされてしまったことはとても悲しかったです。

思うところはいろいろありますが、私はこのまま兵士で頑張っていくつもりです。

活動頻度はそんなに高くないですが、仕事休みの日はチョビチョビ入っています。
XGに引き続き、キャラクタ名は兵士道初代ギルドマスターの『アノ名前』ですので、もし見かけるようなことがあればお声掛けください。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。