

【ARAD】漢祭

こんばんは
こんばんは

クマです
クマです。

今日は阿修羅とインファで遊んでました。
続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】アカハック必死すぎワロス

今日も一件書き込まれていました。
もちろん承認する前に消しましたが。

相変わらず必死な人たちがいるので、皆さんもご注意下さい~。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】ばーにんぐなっくるー

じゃなくてバーニングタイム

BTわろす2
BTわろす
BTわろす3
BT\(^o^)/

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】露店DAYS

かる屋
【プロンテラ中央広場 in Freya】
夜勤週間中はまとまったプレイ時間を取れないので、仮眠時間を使って露店を出しています。
ほぼ仕入れ価格で出してるのでよく売れる。

そんな夜勤も日曜の昼まで。
終わったらアラド、ROで遊ぶんだ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
