

【ARAD】スパイアTUEEEEEEEEEE

第一脊髄からこんにちは
【歩いてゆこう】

こんにちは、真樹です。

なんとなくダッシュ移動するのが面倒で、ボスも含めて
徒歩移動だけで第一脊髄クリアしました。

うらららららららららぁ#12316;
【うららららららららららぁ~】
アレックスは近づかせない(・∀・)
動きを封じて無チェタレ流しうめぇ。

ほむーらん
【ほむーらん】
後1周してザコ倒せば第一脊髄のクエは終わりのはず(´ω`)
長かった。

続きもありますよ。
全文を表示する」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】がいじんなっくる

TAKO_KICK.png
【ええい、寄るなっ!!】

TAKO_KICK2.png
【もういっちょ】

第一脊髄のクエが終わらない真樹です。
正直キモい。

Level35.png
【祝Lv35】
久々にアラドを起動してストライカーのレベルだけサクっとあげました。
アルフライラ解放、新スキル「ライジングナックル」も解放です。

通天砕と神龍拳をミックスしたようなスキルですた(´ω`)
ライジングナックルのSSはとり忘れたのでありません。

ってか、知り合いがいないよ知り合いが(´・ω・`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【マイウー】かれー

昨日の話。
お昼は、東京国際フォーラムのネオ屋台村でした。

今日チョイスしたのは、インドカリー屋の「ラクシュミー」
本格インド釜で焼いた炭焼きナンが有名なお店だとか。

ちなみにここで食べるのは今回が初めて。
というわけで、キーマカリーとチキンカリーのナンセットをチョイス。

縦長の紙袋に入れられた焼きたてナン。
自分の顔をスッポリ隠してさらに余りあるほどの大きさ。

うーん、でっかい。

先にまずカレーを頂く。

キーマカレー:
スープカレーといった感じ。
色が赤々としていたので辛いかな? と思ったら意外と辛くない、ってかうめぇ!
これはイケる!

悲しいかなカレーの量は少な目。

チキンカレー:
見た目はあまり辛くなさそう。
実際食べても辛くなかった。

器は小さいけど鶏肉の塊がゴロっと3つも入っていた。
多少満足。

こっちも美味しいけどキーマのほうが好みかな。

さて、最後に残ったナン。
…うーん、でっかい(またか)

少しちぎって食べる。

噛む。
さらに噛む。

…。

…んめぇぇぇぇぇぇ!!!11!!!


味付けされたバターの風味がほんのり香るナンは、噛めば噛むほど
甘みが染み出してきて幸せな気分になった。

これは1枚といわず、もう追加で1、2枚食べたくなる美味さでした。

お店自体は移動販売が基本なので、金曜日に屋台村へ来るのを狙うか、
夜に浅草でお店をやってる時間帯に行くしかないようです。

ナン&カレーお気に入リスト登録決定しました(・ω・)ノ

http://www.w-tokyodo.com/neostall/village/v_forum.html
【ネオ屋台村 東京国際フォーラム村HP】
http://www.indocurrylaxmi.com/index.htm
【ラクシュミーHP】

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【にっき】最近のこと

33
【東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)ウサテイPV】
気が向いたときに再生して、気づいたら33回目。
Fullバージョンよりもお気に入りになってしまった。

最近はDSのマジックアカデミー(QMA)、PSPのモンハンポータブル2ndGばっかりやってます。

ゲーセンだと、お金使いすぎて危ないってことで引退したQMAですが、
DSだったら遠慮なくプレイできます。

ネット対戦も楽しめるしDSオリジナルキャラも出てくるし、面白いっす(´ω`)
ライラかわいいよライラ。
でも一番はシャロンだけどね!

アラドはちょっとお休み中です(´・ω・`)

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【東方】7日きた!これで勝つる!

今日は緋想天サントラ発売日だ!

というわけで、おはようございます。

メロンブックスで予約しておいたから、帰りに寄っていくぜ^p^ノ
それと、サントラ買うついでに東方萃夢想も手に入れる予定です。

夜勤の間に各所で東方の事いろいろ調べてました。(現在進行形)
登場人(?)物って他にもいっぱいいるのね…。

ストーリーが気になるけど、シューティングは苦手なので二の足踏んでます。

あと5時間で夜勤終了でございます。
眠くないけど、なんか意識が…。

たすけてえーりん。

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

【緋想天】みょんみょんみょんみょん


【原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット】

EuroBeat好きな自分にはたまらないアレンジ。
何より挿絵に使ってるこの絵が超お気に入り。
かわええっす。

今日は緋想天ネタ。

8月末に緋想天パッチの1.03がきましたね。
みょんが大幅に弱体化されたようですが、まだまだ強いと思うのは気のせいか?

下方、上方修正が入ろうと、これからもみょん一筋ですよ^p^ノ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

他所でもさんざん語られていますが

夜勤中の真樹です。

各所のブログで、友人の名前をかたって書き込みしている連中がいるようです。

主な目的はオンラインゲームのID、パスワードを盗むウイルスや不正ツールを
パソコンに仕込むためのようです。
ウイルスの種類によっては持ち主のブログやSNSサイトへ自動ログインし、
無断で書き込みをするものまであります。

うちのブログはコメントを承認制にしているので、アヤしいものは
公表前に片っ端から削除して対応しています。

ウザいコメントが貼られるたびに吐き気を覚えますが、
その程度で被害が済むなら安いものですね。

もしも、投稿されたコメントに他所へのリンクが貼られていた場合、
「aguse」【http://www.aguse.jp/】というサイトで、ウイルスや不審なツールが
仕込まれていないかある程度ですが調べられます。
不審なアドレスをコピーして調べる時、間違えてクリックしないよう気をつけてください。

まあでも、ちょっとでも怪しいと思ったらそのコメントは削除してしまうのが一番です。

本当、めんどくさい世の中だ。
ネットの世界では自衛が基本なのは、いつになっても変わりませんね…。

#現在、oska.nfowebからの一部アクセスを遮断中。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【にっき】えーっと

掃除したり勉強してたら、アラドやる時間がなくなった(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
