

【ARAD】アバ合成でるけっちゃー!

すいません、タイトルはノリで決めました。

他の方のブログを拝見していたら、ランダム合成からレアを作っている人がチラホラ。
上級5個をランダム合成したらレア出やすいのかな(´・ω・)?

いままで、上級5個でのランダム合成は一度もやったことがないので
試してみようかな(´ω`)

メイジと鬼のレアが欲しいっす。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】初ドホホ

0830_1まっきぃ#12316;
一通り欲しい部位は揃いました。

…と、言いたいところですが、力補正の靴だけが出ない。
競売回っても力だけが置いて無い。

もし見つけてもきっと高いんだろうなあ。

他の能力値はトータルで8つくらい出ました(´・ω・`)
全部露店で売りましたよ…。

で、売上が結構上がったので、安く仕入れた2本のブリオを
思い切ってキリに投じてみました。

0830_ブリ一本<a href=
【一本目】
3回くらいループして+10へ

0830_ブリ二本目
【二本目】
ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ
2回ループしてこちらも+10

始めに19chでやっていましたが、やけに失敗するので1chへ移動したら上の結果に。

で、2本とも+10達成したので、次にやることといえば…。

続きはCMのあとで全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

帰りの車内より

田町通過中。

かなり強い雨と、雷が鳴り響いています。

変電所に雷が落ちないことを祈ろう(´ω`)

【ケータイ】銀座より

20080828143304
裏路地をぬけて店へ急ぐ。
今日はリンガーハットでお昼なり。

【ARAD】追記:明日仕事だってのに

アラドに繋いでしまった^p^

http://arad.hangame.co.jp/?GO=news|event&TO=&mode=view&no=761
【谷センセイの憂鬱】
これはwww

個人的には、これぐらいやってくれるととても嬉しかったり。
ハジけ過ぎない程度に盛り上げてくれる運営のやり方がいいですね(´ω`)

とりあえずガチャだけ少しまわして寝ます(´ω`)ノシ

モンスターアバ、皆さんは手に入れました?

【2:09追記】
レイス髪が欲しくて、コイン20枚投じて意地で手に入れてきました。
意地で出したレイス髪
ストだったらMP、と言いたいところなんですが…知能が手に入って満足してます(´ω`)

身に着けてみた
身に着けてみました。
ほかに手に入れたいと思っているのが上着、パンツ(MPかHP)、靴(力)の3つ。
靴は2つ出たけどジャンプと移動速度^p^

予想より苦戦しています。
このまま続けてたら朝になりそうなので続きはまた今晩…。

それでは、おやすみなさい。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ひとりごと】アラドるな!!

なんか、mixiでもアラドの広告出てました。
アラドるな!! ってwww

…土曜の夜まで仕事なので、アラドや日記の更新はきっとありません。
ではまた次の休みに(´ω`)ノシ

私信:
ケータイを920Pにしました。
画面キレイすぎて噴いた^p^

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【ARAD】パーティ祭

18さい
【順調にそだっています】
育ち盛り。

久々にパーティプレイに明け暮れてました。

続きは物凄い縦長です。
全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

ゆっくりしていってね!

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】けつごくおいしいです^p^

ノリのいい方々
【こういうノリ大好きです】

こんばんは(・ω・)ノ

最近、バトメで血獄へ行くのが楽しいです。

倒し甲斐があるというか…敵が一斉にこっちへ押し寄せてくるので
一気に蹴散らしたときの爽快感がまたタマらない…^p^

特に雷連撃は、こういう敵が大挙してくる所では超気持ちいいです。
強襲流星打もトドメの一撃にうってつけ。

血獄Kにて
【血獄Kクリア】

血獄Kの結果
【結果】
全周してだいたい経験値140kくらい。
悪くはないと思う。

さすがに疲労度使い切るまでは篭れないけど、楽しいです。

ひさびさにLv上がりそう(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】ひさしぶりっす

なんとなく(´・ω・`)
^p^

つい出来心で作ったけど、消すのも忍びなくて育て始めました。
きっとクルセ。

というわけで、久々にアラドやりました。

ちゅるりん★で白夜のクエ消化。
クマでグランプロリスをうろついてたら「フロストE以上募集」という募集があったので入る。
募集主はムーンエンプレスさん。

いやあ…カシヤスつええ^p^
エチェベリアもつええ^p^p^

その後燃えグラへ行くというのでそのまま同行。

2個目^p^
^p^ノ

2個目出ちゃった^p^

たまにやると、いい事が起こるらしい。
明日もヒマがあったら入ってみようかな(´ω`)

#だけど、今日も友録してる人にほとんど会えなかった(´・ω・)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【トラバ】第554回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。

まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。
昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。
またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、
そろそろ秋なのかも…なんて思ったりしてます。
宿題がまだの皆さんは、そろそろラス...
第554回「夏の思い出写真見せて!」



…ということだそうなので、日記にも載せた一枚を貼っつける事にします。

IMG_2323.jpg
【※サムネイルをクリックすれば大きい画像が表示されます】
これですかね。

岩手県下閉伊郡岩泉町にある「早坂高原」という所で撮りました。
空は澄み、カラッとしてとても過ごしやすいところでした。

岩泉町は日本三大鍾乳洞の一つ龍泉洞(りゅうせんどう)があることで有名です。
ほかにも櫃取(ひっとり)湿原、大川七滝も見所に挙げられます。

また、日本でも有数の秘境駅、JR岩泉線の「押角駅」がある、
宮古市にも比較的近い場所だったりします。

まあ、遊べるようなスポットはないし不便な地域ではありますが…
豊かな自然に触れられるいい場所だと思います(´ω`)

戻ってきてからまだ一週間ですが、すでに恋しいです。

…また来年も行きたいな…。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【ひとりごと】今日も帰りは午前様目前

土曜の夜まで仕事ですお(´ω`)ノ

新橋でソフトボール女子が金メダル取ったというニュースを見た。
競技としては次回のオリンピックから除外されますが、最後で金なんて最高の形だったんじゃないでしょうか。

おめでとうございます。

あとは野球、か。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【ひとりごと】みょんみょんみょん

みょん^p^
頭の中に自然と湧き上がったフレーズを文字にした。

自分いっぺん死んだ方がいいと思った^p^p^

まる

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【ARAD】初心者の人と遊んだ

こんばんは、真樹です。
久々に繋いだ今日も、グランプロリス10chでした。

アラド始めたてっぽいガンナーさんに、装備マスタリーのことや
不要青字と白字の処理方法など説明しつつ、クエストやレベルあげの手伝いをしていました。

何の苦労もなく転職まで上げちゃったらダメなので、適度なところで切り上げて終了した。

以上(・ω・)ノ

#ってか、今日もмiкiさん誘い損ねた(´・ω・)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【にっき】いわてからかえってきたよ

IMG_2323.jpg
【岩手の空】
※写真をクリックで原寸表示されます
ただいま(・ω・)ノ

16日の昼すぎ、無事に帰ってきました。

IMG_2322.jpg
【岩手県早坂高原にて】
※写真をクリックで原寸表示されます
ココの高原で途中報告を入れるつもりでしたが、ソフトバンクもauもつながらなかった…。
DoCoMoは強い。

IMG_2393.jpg
【実家の目の前にある川】
※写真をクリックで原寸表示されます
晴れてても水温は低い!
20度もいきませんよ。

IMG_2324.jpg
【また来年も行けますように…】
※写真をクリックで原寸表示されます

IMG_2403.jpg
※写真をクリックで原寸表示されます
мiкiさんへお土産(何

ところで、アラドではゆかたアバが来たそうですね。
買うかどうかは…ビミョー。

まあ、今日から復活でございます!


おまけ(・∀・)
IMG_2407.jpg
環七加平の華屋与兵衛で食べた昼飯(´ω`)

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【日記】アラド以外のことでも書こうか

さあさあさあさあ!
ネタがない(´ω`)v

なんというか、休みに入ったのにアラドほっとんどプレイしてないんです。
「どげんかせんといかん」

というわけで、アラド内での動きらしい動きは一切ありません。

…さて、今夜から16日の昼にかけて、母のふるさと岩手県へ行ってきます。
北上盆地に位置する森と水の郷でございます。

下水道はおろか、山から水を引っ張ってきてるので水道管もなし。
ケータイなんて無論通じないし、隣家が300m四方にいっさいなかったり、
冬には人工衛星が肉眼で確かめられるほど空がきれいだったり。

そんな田舎です。

そんなこんなで、13日朝から16日頃まで音信不通になりますが戻ったら
今までどおり遊んでくれると嬉いっす(´ω`)

では、そろそろクルマに物を積むのでこの辺で(・ω・)ノ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【日記】歌でも聴いてなきゃ

やってられんヽ(`Д´)ノ

【通勤のお供曲その1】

土曜仕事に出れば怒涛の10連休だぜ。
うえっへっへっ(マッドネース的に)

では、あと一日頑張ってきます(´ω`)ノ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

【ARAD】モチベーション下降中

最近、友録した人と一緒になる機会が減った気がする。
ちと寂しいです(´・ω・)

どうも、真樹です。

【昨日やったこと】
・ちゅるりら~Lv32へ
ついでに第二脊髄をクリア。
アルフライラへの入場権を得ました。

バトメをやっている間はやっぱり楽しいんだけど…
ダンジョンへ行くまでがなんだかおっくう。

と言うわけで、ダンジョン入り口でボーっとしていることが多い、今日この頃です。

・グランプロリスでひさびさにメイジ系祭り
2時間くらい。
学者候補のみなさんが多数参加してくれました。
というか、一番楽しかったのがこのメイジ系祭りだったっていう(´・ω・`)

満タンだった疲労度は、気づけば残り12になっていた。

今日で第1次長期休暇が終了。
また4日間仕事頑張りますかね(´ω`)

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】不具合解消しました

解決しました1
解決しました2
【名前は気にしないでください…】
気に掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
8人目以降のキャラが作れなかった不具合ですが、いつのまにか解決していました。

ハンゲからはまだ返答が来ていませんが、恐らく対処していただいたのでしょう。
ひとまず解決したとだけ報告を入れておくことにします。

学者は別アカで作ってしまったので、しばらくこのまま、かな(´ω`)

続きは昨日の出来事です。
全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】ろっどばとめがゆく(2)

31-
【パンパカパーン】
Lv31になりました。

その後、壷がたまっていたのでデリラの前で全部割ってみた。
縦長になったので、続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

【ARAD】ロッドバトメがゆく(1)

りら#12316;30Lv
【パンパカパーン】
Lv30になりましたー!

そして、ついにアレが解禁です(´ω`)

GBL指揮棒解禁
そう、初めて+10に成功したGBL指揮棒です。

さっそくコイツを装備して、外郭へ乗り込みました。

続きは「全文を表示」からどうぞ(´ω`)ノ

続きを読む

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
