

【ろ】夜勤週間につき

ROまったくプレイできません…。
あ~、育成途中のマジシャン、スーパーノービス、
ソウルリンカーをはやくプレイしたいです。

あ、そうそう…25日のメンテナンスで「バルーンハット」が実装されましたね。
【公知URL】
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/item_contest2007/result.html

バルーンハットは、ROユーザーの「藤森ナッツ」さんという方が
デザインした可愛い帽子ですが、スロットつきでしかも、
精錬値が1上がるごとに、%単位で詠唱時間短縮という高性能ぶりです。
これはぜひとも入手したいところですね。

紫箱や青箱から、ランダムで出るそうですが…いくつ開けたら出るかな?

なんにせよ、休みにはいったら、早速手持ちの箱を
パッカリしてみたいと思います!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】Gvお疲れ様でした&雑記

今週もGvお疲れ様でした。
職場から、速報だけすぐに確認しました。

私は仕事の関係で、Gvへの参加がほぼ不可能な状態です。
だから、せめて違うところで皆の役に立てればなあ…と思う日々です。

以下どうでも良いことだけど、ムダに長いので伏せ。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】新キャララッシュ

いやー…以前のトラウマから、作るまい作るまいと思っていたんですが、
ついに魔法職を作っちゃいました。
新キャララッシュ(その2)
写真中央の盗蟲じゃなくて銀髪キャラが今回の主役です。


Int先行の2極ウィザード候補のマジシャンです。

私はこれまで2度ほどマジシャンを作り、いずれも挫折しています。
それというのも…

ソロでの逃げ撃ちが面倒くさかった

からです。

じゃあなんで3回目トライする気になったのか?
それはサフラギウムとレックスエーテルナの存在です。
ちょっと面倒ですが、試しに自アカのプリを引っ張り出し、
メタリンを1時間ほど狩ってみました。

そしたらまあ、美味しいのなんの…ww

狩場に指定したMAPがノンアクティブの敵ばかりだったので、
安心安定した狩りを満喫できました。

プリ様のありがたみを改めて感じつつ、これならウィザードに転職できるかも?
と思いながらマジシャン育成に励んでいます。

大魔法を駆使してウヒャウヒャできる日を夢見つつ、
これからもがんばりますよ!(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【マイキャラ紹介】凛々子

魂付与(・ω・)ノ

名前:凛々子(りりこ)
職業:殴り型ソウルリンカー
フルアドレナリンラッシュを、自力で出したいがためだけに生まれた殴り魂型
現在のスキル構成:http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrHqodBeAk1SaSan4g

持ってて良かったCダガー


Agi>Str>DexあとはIntを、補正込みで6の倍数(30)になるように調整。
カアヒとカイゼルで、無茶狩り出来ることに気づいた今日この頃です。
愛用品はカウンターダガー。
いずれ錐も手に入れたいなぁ…。

エスマ型は、途中までの育成がきつ過ぎるので、殴りにしました。
エスマにSkillPointが吸われていない分、たくさんの魂を取得できています。

赤字を噴出しながら殴るりんかーも楽しいですよ(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】凛々子がんばってます

経験値1.5倍期間も、とうとう明日を残すのみとなりましたねー。
みなさん、成果の方はいかがですか?

私の方は、1キャラを集中育成してがんばってます。
キャラは殴り付与型のソウルリンカーです。
先日のラグくじで大暴落した、カウンターダガー
が大活躍しています。

それにしても、ソウルリンカーで殴りをやっている人って、
どの位いるんでしょうね。
おそらく数は少ないでしょうけど・・・。

実際やってみて思ったのは、意外と中級狩り場でも戦えることですね。
温かい風の使い勝手が非常によく、さらにCriの必中ダメージも手伝って思ったよりはサクサク敵を倒せます。

何よりあのCri発動の音が出まくるのが気持ちよくて・・・w

さて、今日も仕事終わり。
帰ったらROがんばるぞー。

凛々子(りりこ=リンカーの名前です)は現在Base64/Job27
今日でJob30までいきたいですね。

カウンターダガーが楽しすぎる殴りんかー

殴りんかー満喫中の図。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】(22:56更新)こうどうきろくー

【22:56】
無事、20時過ぎに転職できました!
ツカレターヨ…でも、心地よい疲労感ですね…。

ririko_7.jpg

最終結果。

ririko_8.jpg

素手で殴るクセが抜け切れず、鉄拳でフルボッコしてました。
しばらくやめられそうにありません(・ω・)

転生が実装されるまでは、Job50で育成を止めてしまうキャラですが、
ずーっと前から作りたいと思っていたキャラでした。
なので、喜びもひとしおです!

とりあえず、目標達成です!!

【14:37】
お昼休憩中です。
カレーを温めている間に更新。
3/15 14:26現在の凛々子

転職まで@8に迫りました!
今日中の転職が見えてきたかも。

【12:30】
3/15 12:25現在の凛々子

現在のステ&Lv

休憩中です。
必死狩り乙ww>自分

普段は1時間以上の狩ってほとんどやらないんですが、
今日は特別…。

明日から仕事なので、そのぶん頑張りますよ!

リンカー転職まで@12

【10:30】
おはようございますー。
今日はとても暖かくて天気がいいですね~。

布団干したり家のことを片付けたので、これからリンカー育成に入ります。

今日で転職まで…いけるといいな…。

スタート:Base31/Job16

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】1.5倍期間キタヨー

Base/Job経験値1.5倍期間がキタヨー!

さあ、今度こそリンカー志望のテコンを育てるぞ~。
時間の許す限りがんばっちゃうよ!

みんなは何を育てます?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【マイキャラ紹介】真樹ぽん

名前:真樹ぽん(まきぽん)
職業:普通のプリースト
最終スキル構成(予定):http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdpsXdAhCbfroqnqE1mx

真樹ぽん近影

キャラ近影

Base70/Job36時点でのステ振

現在のステ振り。
普通のプリですよ?

特筆すべき点は無いですよ。
そう、何も。
良く言えば、状況に応じて支援と殴りを使い分ける万能型。
完成はLv90台というマゾい子です。

さまざまな職を渡り歩き、最終的にプリーストへと落ち着いた。
遍歴:アーチャー→マジシャン→モンク→スーパーノービス→プリースト
微妙に殴り性能が入っているのは、前職のクセが残っているから(・ω・)ノ

一番のお気に入りです。

魔法っぷり

ターンアンデッドで浄化中

殴りっぷり

趣味は鈍器集め。
これはグランドクロス。

アドレナリンラッシュダイスキー

アドレナリンラッシュが大好物。
一緒に殴らせてくれる狩り仲間が欲しいです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ろ】アヌビスを見に行ってきた。

今日は仕事で、個人的に痛い失敗をやらかしてしまった。
相手は「障害じゃなくて誤認でよかった」と言ってはくれたけど、
次回からは同じミスを繰り返さないよう心がけよう・・・。


昨日はギルドのみんながスフィンクスダンジョンへ
アヌビス狩りに行くというので、ヒョコヒョコとプリでついて行った。
(このプリの紹介はまた後日に・・・)

うーん、すごい。
横からヒール砲をちょっと挟んだだけで、毎回1~3%くらい
BaseEXPを頂けました。
Base69じゃマトモに相手できない敵だけに、ウマウマでした。
支援役じゃなければ、遠慮なくTUしたくなる相手ですね!

本当はソロでゼノーク狩りに行く予定でしたが、
楽しかったのでおkです。

さて~、今夜もROやるぞー。


帰宅の車中から@真樹でした(・ω・)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

足跡帳

足跡帳を作ってみました。
素通りついでに一言いかが?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
