

眠い。

頼む~がんばれ~がんばって~くれ~

ってなワケで、なんとなく頑張ってる真樹です。
おはようございます。
夜勤の真っ最中です。

突然ですが。
「やらなきゃいけないこと」をキッチリやりつつ「やりたいこと」も
出来るようになるぞ~!
じゃないと時間が全然足りない。

ニコ動作品の完成とか、初音ミクのレッスンとか、楽器、ネトラジ…いっぱいあるぜ!!

言いたいことだけ書きなぐって仕事へ戻ります。
では(・ω・)ノシ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

復活させてみた

久々な方、ごぶさたしています。
mixiに少し飽きてきたので、こっちのBlogを復活させてみることにしました。

簡単に近況を…
【転職しました】
クロスゲートが終わった2日前、某オンラインゲーム会社へ
転職を果たしました。

【なんか色々やってます】
北京語を習い始めました。
エレキベース買いました。
音楽教室へ通い始めました。

【オンラインゲーム】
ROにいるっぽいです。

と、こんな感じです。
みんなは今、なにをしているのかな…。

では、ふたたびよろしくです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
