

【XG】ありがとう

だ~れも~が~気づかぬ~う~ちに~何かを失ってい~る~。

KOKIAの「ありがとう…」を聴いて泣いた昨日の晩。
今日はクロスゲートのアカウント5つを一気に課金していました。

クロスゲートの続編と銘打って登場したコンチェルトゲートが発表になってもなんのその。
兵士道はまい進し続けます。

続きを読む


【クルマ】レガシィ・成約

レガシィ成約です。
A型フォレスター XTからの乗り換えです。

グレード:2.0i B-SPORTS 5速マニュアル
カラー:オブシディアンブラック・パール
走行距離:約2800km
車検:21年7月

物は中古車ですが、状態はほぼ新車に近いです。

ターボなしのNAエンジンですが発進時の低速トルクがかなり改善され、気持ちのいい加速をするエンジンに仕上がっていました。
街中や高速走行など、日常域での使い勝手がとてもよくて結構気に入りました。

しかもレギュラーガソリンで走るところも見逃せないポイント。
安くなったとはいえ、ハイオクもまだまだ高いし…。

↓外観のイメージURL↓
http://www.subaru.co.jp/legacy/touringwagon/exterior/rotate/w6.html

納車は2月第1週の予定です。

#内心小躍りしたくなるほどワクワクしています♪#

テーマ : SUBARU
ジャンル : 車・バイク

新年明けてだいぶ経ちましたが

2007年もよろしくお願いします。
気付いたらもう8日ですよ(´・ω・)

新年第一号の日記は、ふと思った独り言から入ろうと思います。

続きを読む

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
