

【XG@兵士】夜勤前の一稼ぎ

部屋が寒いです。
寒すぎで手がかじかんでます…フリースブランケットが欲しくてたまりません。

夜勤までに少し時間があったので塔へ登って経験値稼ぎ。
魔兵士候補のレベルが56→57にUP。

他のキャラもスキル、レベル経験値が上昇してほぼ満足の内容でした('-'*)

では、また明日。
行ってきま~す。

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

すでに眠い

最近、すっかり寝るのが早くなりました。
気づいたら23時には夢の中とか…。
仕事の日はごはん、風呂、日記、以上。
くらいな勢いです。

本当はじっくりゲームしたいけど…なかなか家の事情もあって簡単にはいきません。

それでも今夜はTMOで体育の授業全問正解。
ROではBSのBase経験値10%稼げました。

まとまった時間が取れなくても、続けていればそのうち到達できるはず。

明日は夜勤までに少し時間があるので、XGで兵士の育成に励むつもりです。

というわけで、今日はこれにて。

テーマ : その他
ジャンル : その他

【XG】一つの区切りとして

復帰して数日経ちました。

とりあえず復帰後の目標をということで…
・リヴェリウス討伐
としました。

現在、兵士長2人のレベルが76と75。

あえて重戦士ランクアップ後に狙っていこうと思います。
RO、ときメモも同時進行しているのでちょっと忙しいですが頑張ります。

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】Tiamet出張版

今日は、のらさんの発光式へ行ってまいりました。

私の活動サーバはFreyaですので、のらさんのいるTiametへは新キャラ作って乗り込みました!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴーマン

自分のゴーマンな心に気づいて多少へこんだ。

謙虚に生きようとは思わないけど、人を見下したり批判するだけの人にはなりたくないと思った。

対等って、難しいっす。

テーマ : (´-ω-`) フゥ…
ジャンル : 日記

【XG】カキーン

様子見で2アカだけ課金しました。

【RO】アコセット残り4枚

風呂待ちの間、少しだけコンロンで2PC狩してました。
ここは、そこそこの夢を狙いつつ堅実に稼げるところなのでお気に入りなんです。

視界に入ったありとあらゆる敵を殴って殴って殴りまくっていたら…なにやらポロっと落ちてきました。
人面ぎyo…じゃなくて桃樹カードポロリ

Σ( ̄ロ ̄;)
人面桃樹カードでました。

いや?相場的にはたいしたことないんですよ?
でも、いずれはそろえたいと思っていたアコ系カードの1枚を自力で手に入れられたことが嬉しくて…。

あとはライドワードカード、クッキーカード、オットーカード、ジオグラファーカードの4枚です。

これも幸せ狩り効果でしょうか(´ω`)?

↓幸せ狩り効果↓
プリさん二人から支援をもらいつつの狩り

…仕事でも幸せ狩り効果がでないかな(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】死の代償

クリスタルの戦果、結構いい感じです。
ポリンボックス2個ほどGET中。

さて、ポリンボックスにまつわる話をひとつ。

フルアドレナリンラッシュの啓蒙活動中ある人が「何か殴って試してみたい」という事だったので、手元にあったポリンボックスをパッカリしてみました。

出てきた中身は…。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
