

【RO】+9 ダブル タイタン クレーマロウス ハイブリッド バリアスジュル

のらさんの所にリンクが貼られていて
びっくりした真樹です、コンバンハ。

とても長いタイトルになりましたが…はい、完成しました。
+9 ダブル タイタン クレーマロウス ハイブリッド バリアスジュル
ここまで長い名前の武器なんてそうそう無いと思うんですがいかがでしょう(;´ω`)

大型特化にプラスで動物特化cも加えたシロモノ。
完成した余韻に浸ることなく向かった先はピラミッド地下2F。
ミノタウロス殴ってきました。

写真は取り忘れたので割愛。

うん、強い強い。
毒付与すればさらに+200くらいダメージUPするのでなかなかいい感じです。

バリアスジュルのデメリットとして「低確率で自分が出血状態になる」と書いてあったので最初c挿すか迷いました。
でも、実際ポコポコ殴りまくっても全然出血状態になりません。
実装忘れてる?と思いました。

なにぶん飽きっぽい性格なので、出かけられる狩場が増えないと段々モチベーションが下がってくるもので(´・ω・`)
さまざまな狩場に対応した使いまわしの利く武器はこれからも増えそうな予感です…。

#ちなみに…出番過剰を待っているバリアスが
#倉庫に4本眠っています。
#次は何を作りますかね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】Myカタール研究+1

カタール型アサシンを作ってから、いろいろな型のカタール製作にハマりかけています。

まずは基本型?
・+8ダブルボーンドハイブリッドジュル
が完成しました。
いわゆる中型特化と呼ばれているものですね。
汎用性が高く、これ1本で転生まで行ける優れ物。
20M(2000万ゼニ)近いお金が掛かっているだけに強い強い!
支援もらって大口蛙叩いたり、ソロで炭鉱とかめっさ楽しんでいます。

そして現在製作中のものが…
・+9ダブルタイタンクレーマロウスハイブリッドバリアスジュル(長いよ、名前!)
あと、ハイブリッドの部分だけ揃えば完成なんですが…もうちょいと時間がかかりそうです(;´ω`)

でも、大型ってDEF高い連中が多いのでトリプルクリティカルジュルでもいいんじゃないかとか思ってしまうんですが、Myカタール研究の観点からもぜひ完成させて試してみたいところです。
もう、シミュレータだけでは満足できないんですよ…。

その次の次は…何作りますか。

なんか、斧も熱いけど、カタールも熱いですね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【未分類】もろもろ

ごぶさたです。
こっちすっかり放置していました(ノД`)
最近急激に寒くなりましたが風邪引いていませんか?

まずは近況から。

リアル:ちょっと体調崩し気味です。
XG:ほぼ休止状態です。
RO:♀アサシンの作り直しが終わったので、付与セージ作成に取り掛かっています。殴りマジです(*´m`)
TMO:学校統合も終わり、だいぶ活気付きました。RO同様メインで遊んでいます。

こんなところでしょうか。

あとは…最近デジタル一眼レフカメラが欲しくてたまりません。
PENTAXが値段的にも機能的にもいいものを出しているので冬ボにゆとりがあったら手に入れたいところです。

ブログを2つ持っていると、どうしても片方がおろそかになってしまいますねえ…。

メインはmixiの方で書いています。
mixi会員の方はよかったら覗きに来てください(・ω・)ノ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

【XG@兵士】むかう方向

本家HPのCROSSGATEコーナー、更新滞っています。

XGにおいて、これから私が向かうべき方向が見えないのです。
…見えないという表現は適切じゃないかもしれないかもしれませんね、次第に「まとも」な兵士ばかりを生み出している自分を見て、果たして楽しいのかな?っていう疑念が浮かんでいるのです。

続きを読む

テーマ : XG~クロスゲート~
ジャンル : オンラインゲーム

【ネタ】ネタができた!!

こっちの方がふさわしい…?
厳密にはリネ日記じゃないけどご了承下さい。

ROが攻城戦メンテで出来ずうだうだしていたら…ネタが一個出来ましたよ!
下記文章はうちのブログに入っていたコメントです。

続きを読む

テーマ : うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル : 日記

【RO】緊急メンテだにゃろめ~

昨日は帰宅後すぐにやることやってROへ。
…張り切ってアマツDに放置していたキャラを起動すると、なにやら黄色い文字が…。

「一部のマップで不具合が確認されたので該当マップの方はログアウトするか別のMAPに移動ください」

(´・ω・`)
しかも復帰時刻未定って所がダメダメなんですが。

諦めて寝る事にしました。
サバ落とされる直前まで粘った分の経験値、巻き戻りで消えていないといいなあ…。

それでも、負けない。

#私信:のらさんへ
+10ツーハンド斧は、まだ何もカード挿していません。
チャッキーか、無難にアンドレか、それとも大型特化か…最終狩場みて考える事にします(`・ω・´)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
